はじめられないのは☆25 | みなの星あつめ

みなの星あつめ

オラクルカード、タロット、数秘、日々の中からのメッセージをお届けします(*´꒳`*)



何かを始めたいけど始められないという方は 


 もしかしたら 


まだやり残したことがあるのかもしれません 


 あれをやらなきゃな、


でもいつでもいいし 



そんな物があるなら 


いつまでも

そのことにエネルギーをとられてしまい


 新しいことに向かえないです 




 気になってる、あのこと。 



 あ、あれ? 

と今浮かんだものがあるならば 



 先にそちらを終わらせてしまいましょう 


 小さなことに思えて 

毎日地味にエネルギーを消耗していっています


それが終われば

 身体もとても軽くなるでしょう 


 器用でない方はなおさら 


 一つ一つカタをつけていくといいですよ 




 それに 


それが終わることで

 次の展開がみえてくることも多いです 




 自分の中に余白をつくること 

物事を回していくこと 




 このことを意識してみるとよさそう軽やかに飛び回りたいですね