6月28日(金) 占いFes アンフォーレ 3週間前 | 猫バカ大王

猫バカ大王

幸せ招き猫神様と暮らす

幸福手相鑑定師

数秘占術鑑定師

天城流湯治法湯治士

本当の幸福を伝える

幸福伝道師

富山 知 





https://anforet.city.anjo.aichi.jp/event/20190628entrance.html?fbclid=IwAR368bAP6ZctOfgtafsUkuA3KrKsLvS7YizyfEKRoQ9h_BH2MEgAAOXee3k

占いFes

6月28日(金) 10時~16時


アンフォーレ安城

本物の幸福を伝える 

幸福伝道師

富山 知 出演

超人気

天才 カリスマ 幸福伝道師

私 正直言って 手相の知識はそれほど持っていません

必要ないから

だって

5本の線をしっかりと読み解くことが出来れば

95~98%は その方の本質が観えて来ます

必要ないことを 覚えるのって めんどくさいじゃん


適度に 好い加減です


市販の本は 残りの2%のことを取り上げて面白おかしく書いてあることが多いです


私は

天才 カリスマ 幸福伝道師

知識だけで 鑑定いたしません

霊性 感性 感覚で 読み解きます


知識を増やす努力はいたしません

経験体験で カバーできるから

それよりも

霊性 感性 感覚を磨き上げることをいたしています


その霊性 感性 感覚を磨くために

カルマの解消をいたしました

そのカルマを解消してくださった先生の手相を観ていた時に

あることに気づきました

誰に対してもそれが出来るようになれば

手相というツールを使わなくっても 観れるようになります

そうなれば 手相の知識って必要ないでしょ

手相というツールは あくまでも 道具

道具を極めて どうするの?


観る能力を 極める!

それを伝える能力を 極める!  ←こちらは かなり 出来ている

でも

天井は ありませんが

いずれ

意識を合わせるだけで すべてがわかるようになります


レバルアップした鑑定を体験してみてくださいませ

私に 任せなさい!