今日も頭痛かったけど、走ることもできた。苦もありゃ楽もあるってね。 | ユーコンのブログ ランニング再び♪

ユーコンのブログ ランニング再び♪

のんびり走ったり歩いたり登ったり。あらふぃふ。

あと少しで7月も終わりですね

暑い日あり涼しい日あり

豪雨あり雷あり

地震あり頭痛あり不安


でもなんとか走れる日は走る

まだ気持ちが続いててうれしい


水曜 朝ラン 5時

朝ランやってるであろうブロガーの皆さんの顔が浮かんできて

それっと起きて走る準備


結構なお値段だわ


ここまで来て折り返すと大体10キロでちょうどいい お気に入りコース




汗かいて、中々開けられない

ランナーあるある

切り込み入れていこうか本気で考える✂️

ゆっくりだから、最後まで楽しく走れたー

自分の体に感謝感謝

あんがと


ーーーー

今日の朝ラン

5:50〜

雲多めでうれしい

雨上がりのあぜ道もきれいです


もう栗の季節



走り終わったらちょうど7時ぴったり

うわ、早く帰んなきゃだ!

のんびりしてた


明日今月のラン最終日なので

少し走りたい

起きれるかなーーー


ーーーー


オマケ


先日、🍙さんとオッドアイ猫さんとお出かけしてきました

ほんとは登山予定でしたが、天候不良予報だったので、中止に


宮城県 大崎市岩出山へ

旧有備館と庭園






お蕎麦の人気店で

感覚ミュージアムにも行き、3人ではしゃぐ(笑


岩出山の名物 水まんじゅうと

その他美味しそうなケーキを

ほくほくお買い上げ


小牛田の人気酒屋さんで

お土産購入

挑戦してみたかった焼酎を。

お店の人にお勧めしてもらった一本

いやー昔の居酒屋の美味しくないイメージが強かった焼酎だけど、

もう全然違う


フルーティな香りが口いっぱい広がって

ほんとおいしい

新しい世界に足を踏み入れてしまった


銀河組のお二人、ありがとうございました

楽しい一日でした

また行きましょう!