一目千本桜、昨日と今日。 | ユーコンのブログ ランニング再び♪

ユーコンのブログ ランニング再び♪

のんびり走ったり歩いたり登ったり。あらふぃふ。



春爛漫です。

2日連続で、満開の「一目千本桜」を見に行きました。


昨日は、お母さんと。

20℃。あ、あつい。

人もいっぱい!外国の方多数。


桜の巨木が、とっても力強くて、優しくて綺麗でした。


今年はじめて出会った、かんのん焼き!


うう、かわいい。でもパクパク頂きます。

桜あん、うまい。大判焼き大好き!


天気も良く、お母さんも喜んでくれて、いい一日でした。

また来年も元気で見に来ようね!


ーーーー


そして今日は、こっちゃんと。

一応ラン姿でね。


ほんとはほとんど走ってません。やらせランナー。


山の上の観音さま。

桜以外の花も沢山咲いてて、すごくカラフルで、ほっこりします。



今日は蔵王が隠れてしまってて残念。

でも、桜並木が見事、見事。

全長8㎞。1200本の桜並木だそうです。


ケーブルカーも大人気。


さくらマルシェ(出店)で、休憩。

ラーメン、焼き牡蠣、小籠包、クレープ、色々あって、売る方も買う方も何だか楽しそう。久しぶりのお祭り?ですもんね。


今日は風が強くて、桜が舞ってしまって。

キラキラ。ピンク色の吹雪。

桜っていいですね。

色々充電できた気がしますニコニコ


★媛林檎さんのblogで知った、松島ハーフマラソンが終わること。

ほんとに残念〜。父と走ったり、旦那と走ったりと、思い出深い大会だったのに。。

寂しい〜〜不安