珍しく走った3月でした | ユーコンのブログ ランニング再び♪

ユーコンのブログ ランニング再び♪

のんびり走ったり歩いたり登ったり。あらふぃふ。

春ですね。

桜が綺麗〜。

なんかこう、

心がふわふわ上がるというか、

全身桜色に包まれるというか。


とにかく気持ちが和みます。

今年もまた家族みんなで桜が見られた、なんて感謝したり。

長く見られるといいなぁ。


ーーー


3月から、久々に走っています。

超絶ノーランが長かったので、

3㎞とか5㎞が必死。。

まるまる太った身体が重い、、


アシックスのランニングプランなるものを見つけたので、それに沿って。

(初心者のハーフに向けて、プラン)


はぁはぁ。


こちらは梅かな。


積み石見つけた。和む。


花粉と私。

花粉症なので、大変です。

皆さんどうされてるんでしょう。

そろそろ良くなってきてますが。


ここ数日で一気に咲きました。実物はもっともっときれいです。



アナログ太郎なので、手描きノートに走った記録↓

10年前?に走り始めた頃、同じようにノートに記録してたんです。懐かしい。

モチベ上がるんですよね、案外これが。


今月はまずまずプラン通りこなせました。

3月は76㎞。ビギナーにしては頑張りました?!来月のプランは130㎞だそうです。



ーーーー

おまけ。

走ってないけど、ご褒美(あるある)

プリンandソフト。最強。



3月末の復興コンサート。母のお付き合いで行ってきました。太田裕美さん、声量すごい。曲が懐かしい!

第一部は仙台フィルのアンサンブルでした。こちらも良かった。

(ネットより)


さて、コンサートといえは、推しですよね。昨日は(チケットがご用意された)コンサートに参戦して参りました。


(ネットより。掲載okのもの)


あ〜楽しかった(語り出すと長いので一言で)

声出しLive、最高ニコニコキューン