超スペシャルな日にAoちゃんがアソコに!!! | シアワセ運贈店(うんそうてん)

シアワセ運贈店(うんそうてん)

シアワセはなるものでなく、感じるもの。
だから誰もが本当は一瞬で幸せになれるかも。
これからの時代、実力より運をつける方が幸せみたいです♪
そのためのノウハウを贈らせて頂けたらと思います^^

自営で運送店させて頂いてますゆえのタイトルです。

一粒万倍日
天赦日
神吉日
大安が重なる
スペシャルな今日


空も祝福〜


そんなスペシャルな日に



 
今月初旬に初個展を開催
しばかりのAoちゃんが
 
 
なんと、余市の
エマの壁にアートを
施すんだそうです!
 
 
そしてその余市にまで
TV取材は追いかけてるのですねっ。
 
 
私のインタビューは
使われるかどうか
わかりませんが
もし使われたら
千葉修司さんとAoちゃんと
共演出来ることになるのですねっ爆  笑
 
 
Liveで描いてる様子を
配信してくれて
とっても楽しかった!


 


今のAoちゃんは
とっても可愛くて
キラキラしてるけど



すっごく闇な時代も
あったんですよね。



でもどんな自分にも
全部OKが出せるようになって
世界が変わったんですよね。



大人になっても



自分を許せず
自分を愛せず
自分を裁いて
他人を裁いて



わざわざ、苦しくて
辛い考え方を選択して
自分が幸せになることに



OKを出してない人
多いんですよね笑い泣き




OKを出す人が
増えれば世界は良くなるおねがい



私はそう信じてます。



私も、ダメなところだらけで



AoちゃんのLive配信を
仕事中にコッソリ視聴爆笑



これやろう
あれやろう



そう思ってるのに
やれてないことだらけで



アトピーも良くなったとはいえ
まだまだドス黒くて
首とかシワシワで
なんて醜いんだろうって
思います今もまだ。



こんな自分いやだ
こんな自分だめだ
こんな自分許せない





毎日、そんな気持ちが
湧いて来てます。




湧いてくるものは
仕方ないから
その気持ちを否定せず
肯定して



その度にOKを出す。
その繰り返しです。



Aoちゃんのアートや
Aoちゃん見てると
なんか元気出て来て



OKを出しやすくなる
自分がいます。



Live配信面白かった〜爆笑




Aoちゃんは
きゃりーぱみゅぱみゅちゃん
みたいに世界的な
アーチストになっていくのではラブ



私は私!



人と比べない〜おねがい





そういえば
日輪を見たとき
だんな様に見える?
って聞いたら



同じ日輪の写真
送って来てくれましたおねがい



私を否定したら
私を選んでくれた
だんなさんにも失礼ですね笑い泣き




世界平和の第一歩は
自分の平和からですラブラブ



このblogを読まれてる方が
  今も生かされている奇跡と       




これからますます  
強運で幸せに 
なることに感謝しますニコニコ