ボディ、マインド、

スピリットに

働きかけるセラピスト

 

あまの やよいです☺️

 

 

訪問していただき

ありがとうございます😊

 

LINE登録プレゼント

脳の老化を阻止する

無料相談会

 

あなたの脳の疲れを調べ

今の現状を知る

 

公式アカウントを

友だち追加してください

友だち追加


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

私現在71歳

 

やりたいことがあり

目指しているが

 

思うようにできていない

現実があります。

 

歳のことを考えると

憂鬱になることもあります。

 

 

東北宮城県に

82歳現役で民謡歌手の

ショウーを見にいくという

お誘いに乗り

 

仙台に行ってきました。

 

 

それは

宮城のエンターティナー

庄司恵子さんの

ディナーショウーです。

 

 

デナーショウーは

庄司さんがディナーショウーと

言えないからです。

 

 

庄司恵子さんのショウーは

エネルギッシュで

とても感動しました。

 

 

私はショーをリアルで

観る体験は初めてでした。

 

 

よく、歌で力をもらった

なんて聞くことがありますが

 

 

経験がなかったので

ほんとか?と

思ったりしてたのですが

 

 

本当でした!

 

 

感激して

うるうるしながら見てました。

 

 

私は人生は

これからだーと

言っていますが

 

 

心が

へこたれることもあります

 

 

でも庄司恵子さんの

舞台を見て

 

 

頑張れる勇気を

いただきました。

 

 

歳を重ねても

人を感動させれるのは

すごいことですね。

 

 

私も人に影響を与えれる人に

なりたいと思いました。

 

 

 

 

それでは

今日も素敵な一日を

お過ごしください

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

このブログを読んで

興味、関心を持たれた方

 

 

ただいま

無料相談が

受けれます

 

 

お気軽に

無料相談と書いて

LINE公式に登録してくださいね

 

友だち追加

    

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ