イメージ 1 WOWOWさんの「TOUCH!WOWOW2013ひらけ!9Doors」26時間無料放送という大きなイベント放送で、
その中の生放送怪談企画の収録でしたーー!\(^^)/

めーーっちゃ楽しかったー!

気合いの入った豪華なセットに、制作の皆さんもすごい沢山の方々がいて、
そうして始まった収録も、登場のあおりVTRもめちゃめちゃカッコイイVTRを作ってくださってて、語り中も生放送なのに僕の語りに色々タイミング合わせて演出入れてくださって、そんな中めいっぱいやらせてもらって、すっっごい楽しかったぁぁぁぁ!

楽しくやらせてもらって、MCの千原ジュニアさんピースさん平井理央さんや、ご一緒した中山市朗先生ヒカリゴケ国沢さん松嶋初音さんBBゴローさん、それに当日の収録も含め、数日にわたって苦労をかけつつお世話になった制作の皆さんに、ほんと感謝感謝でした。
楽しいだらけでした。

空き時間も、楽屋がお久しぶりの国沢さんゴローさんと一緒だったのでずっと喋って楽しくて、中山市朗先生もこっちの楽屋に来てくださってみんなで喋って、すっごい楽しかったです(*^^*)
またあってほしいなってほんと思いました。

そんなゴローさん国沢さん中山先生と帰りに撮った一枚〜o(^^)o
イメージ 2
ほんならね〜(´∀`)ノ゛