イメージ 1
今月も、今日は大人気声優さんの鈴村健一さんと逢坂良太さんのニコニコ生放送の番組「バンプレラボ」でしたー!\(^^)/

毎月登場させていただきありがたいです!(´∨`*)

今回は鈴村さんのお誕生日お祝いサプライズスペシャル(^^)
数々のサプライズが行われたんですけど、まずは、サプライズするからねということを本人があらかじめ伝えられているというサプライズ。笑
何かしらのサプライズか来るってわかっててリアクションとらないといけないから大変たよ!ってなってました。笑
そこから色々始まる。

視聴者のかたからのお祝いのメールも、お祝いの気持ちの伝わってくる素敵な文章。ただ、鈴村さんが自分へのお祝いのメールだと思って最後まで読むと、「9月29日お誕生日おめでとう!あみちゃん!」 と、そのメールは9月29日が本当に誕生日の僕あてのメールというサプライズ。笑
視聴者まで乗っかってくれてるサプライズ。笑

ふざけんなよとなる鈴村さん。笑

他にも色々連発されるサプライズ。笑

そしてそんな今回はあみもそれによりまたさらに一風変わった事をやらせてもらいまして、
画面見れてませんが、今回もものすごい面白く仕上がっていたみたいで、あみちゃんコメントの反響とかがまたまた沢山だったらしくて、よかったー!(*^^*)盛り上がってもらえてよかったです。

イメージ 2
写真は、ハッピバースデートゥユーっとケーキが運ばれてくるから鈴村さんが喜んでそのケーキをよく見るとネームプレートを見たら違う人の名前で、その違う人におめでとー!とお祝いを始めるというサプライズのボケの為に用意された3個ものケーキ。笑
大掛かりだなー!笑

終わってみんなで美味しくいただきました(*^^*)
イメージ 3
鈴村さんおめでとうございますですね。

ほんならね〜(´∀`)ノ゛