イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
今日は『百万人の恐い話ナイト(→http://fly8.jp/20120928/)』@新宿ロフトプラスワンでしたー!\(^^)/

メッチャ楽しかったですねー!

みんなで語り合う時間と、一つの話を掘り下げる時間とあり、笑いもたくさんあって、色んな楽しみかたができた素敵なライブでした(*^^*)

普段ライブや収録で話すときには話していないような後日談なんかも、住倉さんのリクエストをいただいて話させてもらったりと、とても新鮮でした。

会場もお客さんパンパンで、盛り上がってもらって、ありがたかったですねー!
声かけてくださったかたや初めてお会いしてご挨拶したかたなどなど、嬉しかったです(^^)

明けて今日が誕生日なのを知っててくださって、おめでとう言ってくださるかたもいたり、凄く嬉しかったです。
見に来てくれてた仲良しのアイドル・りゅうあさんもプレセント持ってきてくれてたり、ほんとありがたかったです。

終わりでステージ上で、出演した住倉カオスさんDJ響さんBBゴローさんいたこさん久田さん小池さん月花さん、住倉さんのリクエストにより急遽客席から飛び入り参加になったりゅうあさんと一緒に撮りましたよー!

あとは久しぶりにお会いしたBBゴローさんや、今日初めてお会いした月花さん、響さんとりゅうあさんと手で胸にハートを作ったいたこさん(笑!)などとも撮りました!(*^^*)

次は10/1にスペックという楽しみなライブです。
よかったらぜひ来てもらえたら嬉しいです!

ほんならね〜(´∀`)ノ゛

■10/1(月)
「オオカミ少年片岡のスペック〜特殊能力芸人の集い〜」 @渋谷egg-man
前売り1000円 当日1200円+1ドリンク(500円)
開場18:30開演19:00終演21:00
出演:オオカミ片岡(イイ話)、出雲阿国(風水)、ありがとうぁみ(怪談)、爆笑コメディアン ズ秀作(ニコ動)、ブロードキャスト房野(戦国武将)、御茶ノ水男子おもしろ佐藤(アニメ)、 初恋タロー初恋タロー(筋トレ、処世術)、キャベツ確認中ザコ(ハム、カードゲーム) 聞き手:堤俊博ディレクター(ジャニーズ、経済都市伝説)
これまたそれぞれの分野で活躍中のみなさんの聞きごたえ抜群の話が聞ける無茶苦茶楽し みなライブです!!
手売りの前売りチケットいっぱい持っています!\(^^)/早めにお名前を教えといていただければ当日受付で前売りチケットを受け取れるようにもできます。 ぜひお気軽に声かけてください!!p(^∇^)q

■10月の「Get King Live 」@渋谷ヨシモト∞ホール
出演予定日は 12(金)、23(火)、31(水)です!\(^^)/
開場16:10開演16:30 前売1000円 当日1200円
前売りチケットいっぱい持ってます&お名前教えといていただければ当日受付で前売りチ ケットを受け取れるように、大喜びでご用意させていただきますので、ぜひお気軽にコメ ントください〜☆o(´∀`)o