昨日はヨシモト∞ホールでばち-んんんstepSPでした〜(´∀`)見に来てくださったカタありがとうございましたっ! &そのまま∞ホール楽屋からの生配信番組「ミニばち」見てくださったカタありがとうございましたっ!
イメージ 1
帰りに、駅内やデパートとかによくあるミキサー置いてるお店で、大好きなバナナミルクシェイク〜(*´艸`)ココ好きでよく寄ります。青汁とかもよく飲みますよ〜。

9月のstepスケジュールが先程でまして、急なんですが、1回目がなんと明後日9/2〜!!( ̄▽ ̄;)お客さん少ないのはさみしいので、ぜひ1人でも多く見に来ていただけたらと思いますp(>_<)q

あ、あと昨夜はTBSさんの「さしこのくせに」見てくださったカタ、ありがとうございました〜!o(^^)oまたこうして全国の皆さんに気軽に見ていただけるお仕事が増えるように張り切っていきますね〜p(^^)q

てな感じで9月もよろしくです〜!\(´▽`)/

ほんならね〜(´∀`)ノ゛

コメント楽しく読ませてもらってます!ありがとうございます☆ & お返事はコメ欄の方にしておりま〜す(´∀`)


☆☆近日出演予定☆☆
■9/1(木)
「星屑たちのステージ」 @新宿 NAKED LOFT
19時〜 前売り1200円(+1D)
ジンギスキャン、ですよ。、ゴールデンボーイズ、九州市立全寮制男子高校ズ、ありがとうぁみ、ANDリー、タマシー関口、ダックス。他(※出演者の変更あります)
置きチケ予約できます!
メインのコーナーもやらせていただく楽しみなライブです!ぜひぜひ〜!

■9/2(金)
「ばち-んんんStep」 @渋谷ヨシモト∞ホール
開場15:45 開演16:00 チケット前売500円 当日800円
ネタのランキングライブです(´∀`)手売りの前売チケットがあります!o(^^)o 置きチケもできます!お気軽にコメントください!

■9/3(土)
「雅天印ライブ」 @新宿 V-1
開場18:30 開演19:00 チケット前売1000円 当日1200円
チングポカ、オオカミ少年、エリートヤンキー橘実、爆笑コメディアンズ、囲碁将棋、オスペンギン、ありがとう、ポークソテー、ファンクドッグ(※出演者は変わることがあります)
ネタとコーナーもやらせていただくライブです!o(^-^)o
置きチケ予約できます!ぜひ-!

■9/9(金)
「ばち-んんんStep」 @渋谷ヨシモト∞ホール
開場15:45 開演16:00 チケット前売500円 当日800円
ネタのランキングライブです(´∀`)手売りの前売チケットがあります!o(^^)o 置きチケもできます!お気軽にコメントください!

■9/16(金)
「ジャイアンナイトfeat.∞エイターのJ祭」@新宿 MARZ
OPEN/START23:30(5:00終演予定)
前売2000円 当日2500円 (D代別)
DJ:大谷ノブ彦(ダイノジ)
Performance:岩瀬ガッツ(ロングヘアー)、少女タコサム、エヌ、斎藤(トレンディーエンジェル)、ぁみ(ありがとう)、細野哲平(ありがとう)、ガンちゃん他

■9/19(月)
「ダイナマイト バカ ソウル」@大阪 梅田AKASO
18:00〜

■9/20(火)
「ばち-んんんStep」 @渋谷ヨシモト∞ホール
開場15:45 開演16:00 チケット前売500円 当日800円
ネタのランキングライブです(´∀`)手売りの前売チケットがあります!o(^^)o 置きチケもできます!お気軽にコメントください!

■9/23(金)
「ばち-んんんStep」 @渋谷ヨシモト∞ホール
開場15:45 開演16:00 チケット前売500円 当日800円
ネタのランキングライブです(´∀`)手売りの前売チケットがあります!o(^^)o 置きチケもできます!お気軽にコメントください!

■9/26(月)
ルミネtheよしもと公演の前説と、楽屋内ブースよりUstream生配信番組「ルミネtheよしもと なう。」MCです。12:15〜、15:15〜、19:15〜の3回!ぜひとも視聴&よかったらツイッター参加もよろしくです!p(´v`)q ( #ytalive live at http://ustre.am/oq7s)

■10/3(月)
ありがとうぁみの秋の怪談座談会」 @新宿 NAKED LOFT
OPEN18:30 START19:30 前売1500円 当日1800円(+1D)
出演:ありがとうぁみ、ヒカリゴケ国沢、宍戸レイ(怪談作家)ほか、現在キャスティング中
《怪談話でプチブレイク中。ありがとう ぁみがお送りする、季節外れの怪談ナイト。芸人、怪談作家……多方面の怪談話の猛者たちが、座談会形式で怪談話を披露! 私も語りたいというお客さんの参加も歓迎。もちろん、話を聞いて怖がるだけのお客さんも大歓迎です。秋の夜長、みんなで背筋を凍らせましょう!》

この他、詳細いただいてないライブ等がまだいくつかありますので、わかり次第アップさせていただきますので、よかったらまたチラッとblog覗いてください!!p(^^)q