朝まで、ぜんじろうさんとジョイマンの池谷さんとお酒をご一緒〜(´∀`) いっぱい笑って話して、最終的には3人でマイク回しながらカラオケ熱唱というなんとも若々しい楽しい夜を〜♪(´v`)

で、寝ずにそのままウルトラベイビーのハシモトさん達とBBQ〜!(*^∇^*)
いいね〜!
イメージ 1 イメージ 2
片手には焼肉のたれ、もう片手には水鉄砲を持ち、なんとも夏らしいBBQ〜!w(*^^*)
オスペンギンの山中さんもはしゃぎすぎて顔が壊れてますw

そのまま夜はアホマイルドのクニさん達のライブ「クニに乾杯」を見に行きメッチャ笑いました(´∀`)
キュートンのみなさんや同期のストロベビーなどもすごい輝いてて、すごいバカでしたw

丸々一日はしゃぎっぱなしの笑いっぱなし(≧▽≦)すごい色々ある一日でした〜!

と帰宅したら、
エアコンから大量の水が降りそそぎ、床が水びたし〜‥( ̄□ ̄;)

こんなことがありますかね

急いで管理会社に電話したら、お盆休みで繋がらぬという‥ かと言ってエアコン消したら全然寝れないし‥( ̄▽ ̄;)結局、強攻策で、エアコンはONにして、その下にタオルと食器が並ぶのでした 泣

なにこの部屋

色々ある一日すぎるわ〜!


 
☆☆追加告知☆☆
■8/23(月)
「ダイノジ大谷ノブ彦の怖い噺」
@新宿 ネイキッドロフト
開場18:30 開演19:00
前売2000円 当日2300円 (飲食別)
Lコード:38864
出演:ダイノジ大谷/ポテト少年団中谷/囲碁将棋文田/ありがとうぁみ/
ぜひお待ちしてます(´∀`)


0からの再スタート!
コンビとしてのデビュー戦!
■8/24(火)
「AGE AGE プロジェクト」
@渋谷公園通りシアターD
開場16:30 開演17:00
当日券・前売券 共に500円
出演:MCグランジ/若手30組
[会場のお客様投票での1位のみが、翌月から上のクラスのライブに昇格できるというライブです]
予約や置きチケができないライブなので、受け付けることができませんが、当日券(当日も前売も500円です♪)での入場や、他出演者の方の手売りチケットが余ってる場合もありますので、
お忙しい中、なんとかお時間空けて会場に応援に来ていただけると心強くて嬉しいです〜! o(*´∀`*)o