イメージ 1
久しぶりに食べました
大好きな、コメダのシロノワールです(^^)
デニッシュパンにソフトクリーム&メープルシロップ!

今日も歌舞伎町のいつものマックで細野氏とネタ作り(>_<)

やー、夏休みですねー、、
隣のテーブルに、華やかな服装で金髪でセットがっちりでしっかりメイクのお姉さん達がいたので、キャバ嬢さんだろなーと思ってたら

「あー、もーすぐ夏休み終わるねー」
「わー、髪、黒く戻すのやだわー‥」

て高校生かい、とビックリ( ̄▽ ̄;)

終わって渋谷に移動しロングヘアー岩瀬くんとパルパティーン鈴木くんと晩ご飯(^^)
外出て、3人でしばし人を待ってる時に、岩瀬くんの「甘いモノ食べたいっす」をキッカケにジャンケン負けた人がサーティーワンにパシることに!(>_<)負けても負けてもごねた鈴木くんでしたが、5連敗という弱すぎな負けっぷりでようやく行き、
10分後、手ぶらで帰ってきました

閉店してたそーです

意味無っ!

イメージ 2
渋谷駅前のスクランブル交差点の大型スクリーンに、交差点の現在状況が映ってたので、それを見て大きく手を振りながらカメラを探す岩瀬くん

東京来たばかりの頃、やったなー

気がつけば5年前
さみしくて泣いたりもしたなー
嬉しいコトも新鮮なコトも悩むコトもしんどいコトも、、いろんなコトがたくさんあった東京での生活
今ではこんなに楽しくなりました(≧▽≦)感謝するコトばかり☆
皆様これからもよろしくですー♪


その後ちなみに岩瀬くんは、スクリーンのどこに自分が映ってるか発見できない!とギャーギャー言いながら腕を振りまくってました

そこまではしなかったなー(^^ゞ


★コメントありがとうございます★
>こまめさん☆わぁ(#^∀^#)ありがとうございます!がんばりますp(^^)q
>ともかさん☆了解ですwww(^^)ありがとうございます!がんばりますp(^^)q
>のりぴぃさん☆叶うよーにがんばりますp(^^)qありがとうございます♪六本木NIGHTよろしくお願いいたします(^O^)/
>梨奈さん☆ありがとうございます(#^▽^#)その時はぜひはしゃぎながら告知させていただきますヽ(^∀^)ノ ライブ、何もなければだいたい2時間くらいのもんだと思いますよ(^O^)21時過ぎとか♪ぜひお待ちしてますo(^^)oあと、8/11おめでとうございましたー(^▽^)
>くぅさん☆応援ありがとうございますー(≧▽≦)応援コメかなり嬉しいです♪がんばりますねp(^^)q
>プーさん☆いっぱいがんばらなくてはですねー!p(^▽^)qいつもありがとうございます(^^)なんかホント支えられてます☆体調管理気をつけてがんばりまーす♪
>涼樹さん☆ありがとうございますー!(≧▽≦)ぜひよろしくお願いいたします☆だいたいいつでもどこでも寝れちゃうぁみは安眠対策はさほど練ってないですねーp(^^)qあまりないですが、眠れない時は眠らなかったりします(>_<)
>はる姉さん☆ありがとうございますp(^^)q願いながらがんばります♪その時はぜひー☆

ご意見ご質問お気軽にぜひ(^^)♪