ジョンソンのキャンペーンに参加中



モニターでいただきました。

ジョンソン グレード アロマキャンドル


エッセンシャルオイル配合

フレグランス&カラ―は全5種類

・エンジェルウィスパー

・クリーンリネン

・ピュアバニアジョイ

・フレッシュベリー&ワイルドラズベリー

・ラベンダー&バニラ




今回いただいたのはエンジェルウィスパー
「天使のささやき」という意味ですね。


やわらかい甘さでロマンチックな気分にさせてくれる

フローラルブーケの香りです。

この香り大好き♪




寝る前はあまり人工的な光をあびない方が良いと聞きますよね。

お風呂上りや、就寝前に

くつろぎタイムを作ることを兼ねて使うとよさそう。


ネイルが乾くまでとか、軽くストレッチやマッサージをする間とか

ただキャンドルを眺めながらぼーっとするとか。

誰かと居るときは何をするでもなく2人でのんびりしてみたり。

すごくリラックスできます。


バスタイムにキャンドルを使うのも好きなんですが、

入浴剤やシャンプーなどほかの香りが強いので…

わたしは、バスタイム用キャンドルは香りより見た目重視。



今日のあなたに合う“カラ―”と“香り” クリック

ジョンソンのサイト内に、気分に合わせたキャンドルを選べる占いがあります。

どれにしよう~と迷ったときは、

こういうのを使ってみるのも面白いですね。



キャンドルウィッシュ クリック


“Make a wish(お願いごとをして)”

欧米ではキャンドルを吹き消す前の決まり文句だそう。


古くから、「キャンドルには小さな天使が宿っていて

願いを込めてキャンドルの火を吹き消すと、

天使がその願いを叶えてくれる」と信じられているそうです。


グレート アロマキャンドルをつけてリラックス気分を楽しんだ後、

明日の自分に小さな願いごとをしてみてはいかがでしょう♪



広島ブログ