6月30日の日曜日。

 

ラジオ番組を聴き終えた途端、ブログ投稿するつもりが、しないままで寝落ちしてしまい..。

 

よって、7/1に振り返り投稿していますウインク

 

クローバークローバークローバー

 

午前中はいけばなの活動がありましたが、午後は映画を見てきました。

6/30で期限を迎える映画チケットがあったことを思い出し、慌てて行ってきた次第ですニコニコ

 

 

原作者の作家 佐藤愛子先生は、昨年11月で100歳になられたそうです👏

 

そして、草笛さんご自身も90歳だそうですが、とても若々しくていらっしゃいましたラブラブ

 

作品全体にユーモアがあり、明るい気持ちで楽しめる作品でした!

 

- キャスト -
草笛光子
唐沢寿明/藤間爽子 片岡千之助 中島瑠菜
オダギリジョー 清水ミチコ LiLiCo 宮野真守 石田ひかり 三谷幸喜
木村多江 真矢ミキ

 

三谷さん登場のシーンが、一番つぼったかな~ウインク

 

原作の本も、Kindleのサンプル部分だけは映画化以前、ここ一年以内位の間に読んだのですが、全体はまだ読めていないので、近々きちんと読んでみたいです(ほかのエッセイ本は購入したり、kindle unlimitedで読むなどしました)。

 

もちろん、エッセイ本に限らず、小説の作品もいつか読んでみようと思います☆

 

 

取り急ぎの簡単、振り返り日記でした!