音譜今週のFinePlay音譜

 

大手食品系企業本社に勤務

A.Yさん

 

2016年12月に出産をされたA.Yさん。

せっかく働くのであれば…

『やりがいを持って仕事をしたいお願い!!と話されていました。

 

出産したばかりの時は、雇用の安定を考えがちですが…

その姿勢責任感から、企業様からは期待をかけられ、

2017年4月から派遣スタッフとして時短勤務で勤務する事となりましたアップ

 

役割としては、

会社における全国のイベントなどを管理・運営する仕事で、

責任の伴う仕事ですDASH!DASH!

 

ただ、業務で出張する事もあったり…

お子様の急病で急遽のお休みや遅刻などもあり、

忙しい毎日を過ごしていましたガーンあせる

 

その状況の中でもAさんは…

周りに対する感謝を忘れないビックリマーク

責任はすべて自分が取るビックリマーク

というスタンスで仕事をしていった結果…

今年の4月より正社員として内定を頂きましたクラッカークラッカークラッカー

 

企業様からは、

「ここの部署は彼女に任せられますビックリマーク信頼できる方ですビックリマークビックリマーク

と嬉しいお話を頂きました音譜

 

【担当メッセージ】

仕事と家庭を両立する事は、想像以上に難しい事。

ただA.Yさんはいつも連絡をすると、

「大丈夫です!!」と、明るく元気な声で言って頂きます目

 

A.Yさんからは「日々のあり方が人生を良くしていくひらめき電球

と実感させられます照れあせる

「無理はしてないです!」といつもお話をされるA.Yさん。

健康に気をつけて、無理なく正社員になっても頑張って下さいアップアップアップ

今後の活躍を期待していますメラメラ

 

by 真道 悠二

 

---

今週も最後までお読みいただきありがとうございます。