1338/2000

オオルリシジミ

せわしなく動き回る蝶々

羽根が開いた時に瑠璃色模様がありました

雄かな

花には虫や蝶々や蛾、色々飛んで来ますね

忙しそうです

今日はネイルスクールのオーダー作品のフィードバック時間

ありがとうございます


モニター課程は

本番前に色んな課題が見つかり

本番につながる実感があります


モニターさまのニーズのやりとりが体験出来

自分で検品、確認して

さらにプロの二重検品があって

モニターさまへお届け

先生から指摘していただいたことや

課題も見えて面白かったです


確実に出来る技術を使い作成する、基本

サンプルを増やす

(自分オリジナル、お客さま好みそうなサンプル作り)

ベーシックコースの技術が疎かにならない

丁寧に見ていただき、とてもありがたい時間でした✨

フィードバックの内容を家族に話すと

大学院で学べるしくみ、内容のようだと、驚いてました

素晴らしいシステムに感謝しています🙏


今日も一日ありがとうございました

明日もみなさまにとって健やかでしあわせな日でありますように✨