1012/2000

キャンドルライト

琉球ガラスにライトをつけてほんわか灯りがあたたかい

 

師走になりましたね

外はどんどん寒くなっています

プルメリア3鉢、霜に当たらないようにうちに入れました

葉を落として冬に備えています

 

今日は朗読を相手に語りかけるように

ゆっくりしたペースではっきりした言葉で読みました

相手がいないとなかなかできないもので、聴いてくださりありがたいです

でも練習は一人でもできますね

 

12月になりクリスマス記念に、40代以上の方にネイリストスクールからのお知らせ動画です

自分のネイルを作成したい趣味の方から

ネイリストになりたい方へのご案内です

良ければご覧ください↓

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください^^

 

今日は課題の自分の型でチップを作成していました

できた~と思ったら肝心の指定の色を間違えて、再度制作中(^_^;)

少し感覚?がわかってきたり

できるのが楽しみです

自分の爪にぴたっとつくアクセサリーのようなネイル

早く仕上げて、クリスマスネイルつくりたい~

期限もないので自分のペースで取り組んでます

 

今夜は冷え込みますね

どうぞあたたかくしてお休みください

 

今日もありがとうございました

明日もみなさまにとって幸せな一日でありますように🌟