皆さん こんにちは

 

 

週末、様子がおかしい息子さんに

『どうしたの?』と聞くと

 

 

『思春期だから!笑い

 

と笑顔で返事が返ってきてアセアセ

 

『えーッ!まだ思春期なの?』笑い泣き

 

 

そんな笑いの出る会話をしていましたが

受験を控え、模試の結果に

気分が落ち込んでいる様子を

感じ見ていたので

親といえども受験(試験)に関しては

助けてあげる事が出来ないもどかしさ

を痛感しています。

 

 

私に出来る事と言ったら

とにかく健康で入試に取り組めるようにする事

そして出来る限り気分を上げる事くらいショボーン

 

 

沢山の経験をしてきた息子さんが

経験を良い方向に捉えてくれると

とても嬉しく思っています。

 

 

頑張っている子供に

その頑張りをいろんな面で

色んな要素で評価をする…

そんな入試方法になって欲しい!!

毎日机に向かって勉強をしている

息子さんを見ていてそう思います100点

 

 

 

 

 

今度は息子さんも好きな

ハリーポッターのスタジオツアーへ

一緒に行きたいね星