折れない傘 こんな台風でも折れない傘か試してみた! | なんですかね

折れない傘 こんな台風でも折れない傘か試してみた!

今日は全国的に風が強いみたいですね。
天気予報をみると、「台風」だとか

そういえば、子供の頃「たいふう」って
聞いたら、タイで発生した風、なんて
思っていたことをおもいだしました
\(^_^)/

ところで、梅雨になると
とりあえずどうしても手にするのは
「傘」

去年、買ったんです
折れない傘、っていうものを

人気TV番組のほこ×たてでも
紹介されていましたけど
あちらさんのは、壊れない傘

そこで、この台風でもこの折れない傘が
本当に折れないのか、試してみました

結果は、おーーーーー
服や顔はずぶ濡れ(←当たりまえ?)
鞄や荷物もビショビショ

さすが台風!

でも、折れない傘は、
本当に折れませんでした!

見た目は普通なんだけど、
強風の雨に耐えうる
ってことなんでしょうね。

「折れない傘」を調べる