NPO法人メイクザヘブン 保養プロジェクト「洞爺バケーション」

NPO法人メイクザヘブン 保養プロジェクト「洞爺バケーション」のブログ。


テーマ:
映像部らっきぃ☆まっきーです。

今日、ついに後半日程組のみなさんが洞爺に到着しました!

後半組のみなさんは、仙台→苫小牧のフェリーは、大人29人子供58人みんな一緒の大部屋。
ありが洞爺Life-フェリー大部屋

なんだかとってもわいわいして楽しかったみたいです。

こども同士もとっても仲良し(^∇^)
ありが洞爺Life-部屋で一緒に本

昨日の夜に出航して、苫小牧港に着いたのが、今日の11時。
そこからさらに数時間のバス移動。
$ありが洞爺Life-バス

やっと到着!
ありが洞爺Life-到着

みなさんの旅の疲れや、緊張感をふっとばしてしまおう、と、到着後のオリエンテーションはいろいろ考えました。
メイクザヘブン流の「歓迎」といえば、やっぱりこれです。
ありが洞爺Life-まいどはっぴー

おなじみの「まいどハッピー」ダンスヾ(@^▽^@)ノ
※「まいどハッピー」ダンスの詳細は、げんきのたねまきツアーのHPをごらんください。
http://maketheheaven.com/tanemakitour/

※このツアーから、素敵なCDもできました☆
 「げんきのたねまき」(唄:こういちマンモス&てんつくマン feat.堤晋一)
こちらから試聴もできます。
http://ameblo.jp/ariga108/entry-11305128562.html

てんつくマンやメイクザヘブンをあまり知らない参加者さんも多かったので、最初はちょっぴりびっくりしたかもしれません(((゜д゜;)))
でも次第に一緒に手拍子もしてくれました♪

ありが洞爺Life-見ているみんな

その後、去年に引き続き今年も洞爺バケーションを開催するにあたり、いつも大変お世話になっている、佐々木議員からのご挨拶。
ありが洞爺Life-佐々木議員

洞爺湖町役場より、高橋さんのお話。
ありが洞爺Life-高橋さん

去年も今年も、洞爺湖町のみなさんが本当に本当にたくさんの協力をしてくださるので、洞爺バケーションが実現しました。
いつも本当にありがとうございます。

今日から9日間、またよろしくお願いします!

ありが洞爺Life-ようこそバケーション

ありが洞爺Life



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あと残り「1,404,842円」の資金が必要です。(8/3現在)

引き続き、全国の皆さんのご支援お待ちしています。

★洞爺バケーション 募金の振込先
みずほ銀行 新宿南口支店 普通預金 1968979
特定非営利活動法人 MAKE THE HEAVEN
トクヒ)MAKE THE HEAVEN

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

洞爺バケーションで あなたの力を貸してください!
7つの支援の方法は、下記の記事まで。
http://ameblo.jp/ariga108/entry-11303342173.html

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

チームありが洞爺さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。