ホッとした日

テーマ:

今日は子供の心雑音の検査に行った。

先生の笑顔でホッとした。

何事もなくて嬉しかった。

忙しいのに 色んな情報を下さったUさんにも感謝しています。


はぁ・・・・・ 健康って幸せ。。。。。。。

自分の病気には慣れてるけど


子供の事となると 親はこんな気持ちになるんだって事

知らなかった事 新しい事 


少し前の自分の周りも 側に居る人達も変わって

環境が変わっていく

子供で繋がっていく 不思議な世界


20数年ぶりにまた巡り会う人もいたり 


ちゃんと 側に分かりあえる人が現れてくれる事

幸せだなぁ。。。


命の尊さなんて 単調な日々の中ではそう深く考えない

大げさな位の感情も こんな気持ちの時は身にしみる


自分の体より 大切な人の体が教えてくれる


心に刻まれる その感情をいつまでも大切にしよう


*☆*:;;;:*☆*:;;;:忘れやすい私へ*☆*:;;;:*☆*:;;;:



ずーっと前から飾ってた絵

a

なんと・・・・・・・・・・・ドラえもん・・・・・・・・らしい


なくなる前に保存 保存☆

カメラもすっかり飽きてたけど そろそろ何かを撮ろうかなきらきら!!

AD