手拍子 | ポムポムの木のブログ

ポムポムの木のブログ

ブログの説明を入力します。

さて、私はどこにいるでしょうか!!

ナイター観戦かな?

なーんてね!

一年に一度のお楽しみ!行ってきました!

さ~始まるよ!

始まるときに、テーマ曲、スコアーがかかる

んだけど、ここすき!

皆でワクワクしながら手拍子をするのよ~

本当に楽しい瞬間よ!

さあいよいよ試合!相変わらずのボケボケ

残念写真でお送りします。

レオトンガがでかかった。この方タマトンガちゃんの

息子さん?よく知らないけど・・・

裕二郎さん。かっこいいねー。

あああ止まっているのになんでボケるの?

私ってバカなのかな?

なぜか1試合めは、5枚ほどしか写真撮ってなかった・・・

あんまりヘタなので今日は電気屋さんでカメラを見てきたよ。

やっぱり高いのっていいねえ・・・。

ではまた明日~!

以下、残念写真でお送りします・・・ごめん!