有明ボートシーバス5/31 | 頑張るおやじ奮闘日記4

頑張るおやじ奮闘日記4

頑張るおやじの奮闘日記(立ち止まる事が出来ない)

本日ゲスト
小田原さん、伊藤さん、鶴田さん

本日のプランはむ
有明ターポン釣りを楽しんで
シーバス釣りと2種目釣り

到着1投目から
ダブルヒット






ちょ~入れ食い

2時間ぐらい遊んだあと
本命シーバスに




しかし
シーバスはご機嫌ななめ!!
バラシが続き苦戦

40クラスは釣れるもの
ドラマが起きず

そのなか
チヌも釣れました



本日釣果



水温 20.2~21.5
西 1→4
中潮
晴れ

スタート後
入れ食いの中
4投目に鶴田さんの
ロッドが折れるハプニングが
強烈なフッキング
それでもリールを巻き
魚をキャッチしていました(笑)
すごい方でした

有明ターポン釣りを
解説しています



ぜひ予約お待ちしています


ガイド予約告知です


1396567788882.jpg

6月8日(日)より
7月ガイド予約開始します


7月は週末が潮が悪いので
3日間しか出港できません

現在話題の
有明ターポンがジグで釣れます
シーバスは少し苦戦していますが
楽しい釣りなので
是非お越しください



ベイトキャスティングの出来る方のみ
ガイド予約してください。

ガイド料金
全てチャーターでの出航!!
1名 10.000円
2名 14.000円(1名7.000円) 
3名 20.000円(1名6.666円)
※お釣は用意していませんのでよろしくお願いします


予約は1日で埋まってしまいますので
ぜひ早めの予約を