うれしいこの時間!! | 頑張るおやじ奮闘日記4

頑張るおやじ奮闘日記4

頑張るおやじの奮闘日記(立ち止まる事が出来ない)

先日
昨年卒業した3名が
おやじのガイドに来てくれました

ルアーフェスタで出店し里帰りの
ブルーブルーの泉さん

ルミカに就職した
大家さん

タカミヤ、ポイント本店ルアー館の
佐藤さん



いや~
学生の時は就職して
社会のルールになじんで行けるか不安でしたが
流石ですね

遅刻の常連たちが
学生の時と違い
ガイド出航1時間前に来ていました

各企業の教育がよく
いやいや本人たちの努力で
大きくなっていました

学生時には厳しいことしか
彼らたちには言っていないので
卒業後に遊びに来てくれるのは
とてもうれしい事です

仕事の内容
年齢は違えども
釣の仕事としてのつながり
仲の良い3名
とても輝いていました







お互い釣れた魚
写真撮りあっている姿は微笑ましい

5年後
10年後たのしみ
この仕事をしていて
一番うれしい時間を頂きました