ただいまー(*'∀`*)v

今日は音符身体がダルくない気がしたのでアップけっきょく学校に行って1日すごしました爆笑
ランドセル帰ってきてランニングまた熱をはかっています炎

帰ってきた時キョロキョロめっちゃどっかで見たことある男の子とすれ違ったけど「イケメンやんカツオ」と思ったらなっ・・・なんと!お兄ちゃんでしたびっくり
めっちゃ目が大きかったです目
ママにも話したらフネあんなんだけど顔はカワイイよーイエローハーツと言ってましたニコ
みんな家族なのに家なんかお兄ちゃんだけ隔離されたキャラを保っていますタラー

今の体温・・・36℃98びっくり
めっちゃビミョー!?

体力作りのタメに!?遊びに行って鍛えてきます筋肉
今日もありがとうございますウインク





5月1日はZeppNAGOYAでJW協会ナゴヤランウェイゆめみる宝石!!

1月27日はダンスの発表会もよろしくねハートルンルン


人気ブログランキングへ