ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

アリエス西可児、感染予防の環境をさらに強化できました。

 

 

飲食店等ではとっくにやっていることではありますが、食事席にアクリル板のつい立てと、サーキュレーターです。

 

 

思いのほかクリアで良かったです。

 

 

 

サーキュレーターもなかなかの強風です。

 

 

まぁ、空気感染ではないですから、換気の意味はあまりよくわかりませんが・・・

 

 

それに、床に落ちたウィルスを舞い上がらせる可能性を考えると・・・・

 

 

 

まぁ、考えながらやりましょう。

 

 

 

このサーキュレーターの風・・・けっこうありますねぇ~

 

と、アリエス西可児の「ゆりやん」が帰り際に浴びてました(笑)

↓↓↓↓↓

 

 

 

モデルの撮影のときに送る風みたい(笑)

 

 

 

 

 

 


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

 

是非、またお立ち寄り下さい。

 

お身体に十分ご自愛頂き、元気にお過ごし下さい。