明日はデザフェス★ 4階 J-217でお待ちしてます ★ | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんにちは☆えにしだです。
デザフェス本番はいよいよ明日!!

デザインフェスタ38 11月2日(土)のみ出展

4階 J-217 でお待ちしていますっ★
開催時間は11:00から19:00です。

ちなみに4階といっても1階の次が4階です。2階と3階は存在しません。
ビッグサイトは天井が高いので、その空間が2階と3階部分なのかな?と思います。
西エリア中央のなが~いエスカレーターでお越し下さいませ☆
自分がどこにいるのか分からなくなったら、とりあえず床を見てみてください。ブースNo.が書かれています。

デザフェス38ラインナップ!


左と右はだいぶ雰囲気を変えております。左がアクセゾーン、いちばん右の側面はプチプラゾーン。
何点かNot for saleの展示品も置いてます。ブースの写真はご自由にお撮り下さって大丈夫です♪
基本的にはずっといますが、ちょっとだけ席を離れる時もあるかと思います。ご容赦くださいm(_ _)m
離席している間は(たぶん)友人が店番をしてくれることに♡(ありがとうございます!!)
えにしだは黒髪ショートボブの方です~。
早寝を心がけてる割にはあんまりよく眠れてなくて茶クマ健在ですが、ノー突っ込みでお願いします(笑)
一周回ってハイになってるかもしれない・・・グロッキーとどっちがマシだろうか・・・w

名刺もたくさん刷りました。
祭りが過ぎた後からどこの誰だか分からなくならないように、今回のデザフェスナンバーとブースNo.入り。
表はみんな同じですが、裏はムダに13種類あります。
うち一部は写真送っていただいたものを使用させていただきました。ありがとうございます!
ランダムに混ぜておくのでお好きな物を取っていっていただければな~と♪

デザフェス用名刺




以前にも書きましたがもう一度。
ブログ、もしくはfacebookページ見てるよ!と言って下さった方には
Calceolaria柄のチロルチョコをひとつ差し上げますのでお気軽に話しかけてやってくださいネ★



オプションのバッグチャーム用金具について。
今回はほとんどの作品をストラップ/スマホピアスの加工にしています。
限られたスペースで展示がしやすいからという理由です。
ただ、デザイン的にはやや小ぶりながらもバッグチャームとしても使えるものが多いと思います。
バッグの形状によっては左のように↓ストラップ紐をひっかければ即席バッグチャームになります。

ストラップ⇔バッグチャーム


形状的にムリという方や、もうちょっとゴージャスに見せたいという方には
(ちょっとしかないですが;)別売りで右のようなチェーンもご用意してみました。
ストラップ類はすべてカニカン接続にしてますので、
こちらを合わせて頂くと簡単にバッグチャームに変更できちゃう仕様です☆


最後に。
色々と自分なりに楽しんでもらえるように考えてみましたが
なにぶん初出展ですので至らない点も多々あるかとっ!思います!
精一杯頑張りますのでどうかご容赦くださいませ m(_ _)m



レポは終了後3日以内にUPできたらいいなぁ。
ではでは☆ (^▽^)ノシ



いつも見て下さってありがとうございます♪
応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪

にほんブログ村



 


ブログやshopで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。