今日は早起きして知り合いの人たちと三重県のショップ巡り。
1軒目は亀山。14日に移転オープンするお友達のお店へ。どこ見ても素敵素敵😍ほとんど自分でリノベしたらしい。

ここで通りすがりの中華屋でランチ
{F9658D9B-57C8-4D99-AC07-9F86BB997E99}

{D1ACD19C-F6A3-4BA8-8B0E-DCA9B4754C3E}


2軒目は津
ジャンクなもの、アンティークなものがわんさか。欲しいものがいっぱいで絞るの大変だった。
とはいえ、そう大したもの買ってないけどね(笑笑)
3軒目は鈴鹿の「milk」さんでミニクロワッサンを。ここまで来たら外せない。でもガーン( ̄◇ ̄;)売り切れて1個もない。店の人に聞いて奥から何とか20個売ってもらえました。よかった。イブちゃん、クロワッサン大好きだから。

4軒目も鈴鹿
何ともいえないユニークなお店。いろんな場所からお宝が・・


ここで知り合いの方たちと別れ1人で古着屋2軒と仕入先1軒。



今日はどこいっても掘り出し物がもう一つでした。ガックリ。でもショップ巡りは楽しい^_^