ありえすのブログ

日々、アンティーク品を探し、古い家具をリメイクしています。


テーマ:
朝から台風対策してあったベニアを外したり草むしりしたりバタバタしてました。汗かいたー💦

本日入荷した商品たち
レトロちっくな篭。
すでに今日売れました。
{6EF06226-A144-4B99-9262-2698CAE9339A}




レトロな暖簾
これも即売でした。
{0216A538-7E97-4CEC-847C-6CF7224854A3}




アンティークのメイソンジャー
手頃な大きさです。1個はアトラスのもの
{387BCE7B-888B-41CB-A36F-209DFB328FA7}




レトロな置き鏡。
家の在庫の中にお揃いの丸い大きいの、あったような気がする。
アンティークのポテトマッシャー
{6364625C-429B-4CE0-A50E-0C1C9BF0DFA4}



最初なんだろうと思いましたが外側には温度計が付いててレトロな柄になってます。

{E0616437-453E-4692-9294-01D4984B2FD2}

開けてみると壁に掛けて計りとして使えます。
中心もレトロでかわいい😍
{B4DFBA13-D32A-46C2-83DC-B413ED9B8F6E}



アンティークの扇風機。
使えるかは不明ですが保証はできないのでディスプレイでどうぞ!
{A7777A43-97DB-402C-9C78-6FAE25C79443}



アイアンの脚立
男前な感じでGood
板を渡して棚にしてもいいよね。
{9B630B87-06AF-406A-ABAB-95DFF0016932}







{B273AC39-6CFC-4440-8425-35CB9B56527B}

{54F3426D-6D96-4864-BB2E-709F68B91DE0}

皆様のお越しお待ちいたしております。🙇‍♀️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ありえすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。