♈️皆さんが、笑顔感動につつまれることが、何よりもの報酬でございます。

 

♈️この身が朽ち果てようと、命の炎燃やして、親を守り、みんなを応援する。

♈️学問とは、生活に密着したもんです。学べば、必ず役に立つ時が、あります。

♈️数学とは、言語であり、発明と発見の組み合わせだと、考えています。

♈️高校数学愛好家です。けして数学者じゃないです。

♈️やわ・ガタ・しぶり

やわ:柔らかいと言う言葉からきた略語で、駆動系や駆動要素が剛性的に弱いと言う意味の言葉です。

ガタ:文字どうりガタです。

しぶり:摩擦抵抗のことです。

♈️五感(視覚,聴覚,触覚,味覚,嗅覚)
♈️六感(直感)
♈️七感=Seventh sense(セブンセンシズ)
♈️八感=Eight senses(エイトセンシズ)

♈️never give up!

♈️相手の負ける気持ちのわかる人になれと、学生の頃言われた事が、あります。

♈️理想は高く。姿勢は低く。いつも心に太陽をもて。(恩師に言われた言葉です。)


  
♈️命=∮愛dx

♈️人間の三大欲求 食欲・睡眠・性欲

♈️【黄金聖闘士Ariesのムウの必殺技】♈️
🌸①スターライトエクスティンクション:相手を大いなる光の輪につつみこみ、そのまま死の国(冥界)へと送り込んでしまう技。🍀

🌸②スターダストレボリューション:牡羊座の黄金聖闘士(ゴールドセイント)に代々伝わる奥義の一つ。🍀
極限まで高めた小宇宙を手に収束し、無数の光弾として放つ必殺技。🍀

🌸③クリスタルウォール:牡羊座の黄金聖闘士(ゴールドセイント)の共通技で、透明な光の障壁を貼って敵の攻撃を防ぐ技。
ムウは師匠のシオンにこの技を授けてもらった。🍀

🌸④クリスタルネット:クリスタル状の蜘蛛の巣を張り、相手を捕らえて動けなくする。🍀

以上4つの必殺技でした。

余談ですが、黄金聖闘士どうし戦うと、千日戦争(ワンサウザンドウォーズ)になる。力が均衡してる状態である。

♈️[下記の内容は、私の気持ちを詩として書いたやつです]
桜の様に満開に咲き、夜桜の様に夜も美しく 散る時には、美しく散ろうと思います。

♈️[詩の解説です]
散る時には美しく散ろうとは、命のある限り戦いつずけるということです。目が見えなくなろうとも手足が動かなくなろうとも、頭がおかしくなろうとも、命ある限り戦い続けることです。

♈️[言葉を並べたものです]
興味・信→やる気・勇気・笑い・余裕・恋・性欲→愛→奇跡→命

♈️[スクールウォーズ の言葉でございます]
信は力なり
ALL FOR ONE.ONE FOR ALL.

♈️[金八先生の送る言葉]
悲しみが多いほど、人には、優しくなれます。
人の心には、悪がある生徒のみんなも、学校の先生も私の心の中にあります。それを抑えるのが人間の善です。善をもっともっと前へ出してあげてください。