ワクチン接種後の死亡者 356名に | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!









昨日の昼間は、こんな規則的に並んでいた地震↓



🟣静岡県川根町の県道で原因不明の土砂崩れ


土砂崩れがあった場所は、中央構造線フォッサマグナのちょうど中間です。



2週間前に自然倒木した『静の桜』が、今回土砂崩れのあった川根町の真北にあたります。



そして、リニア新幹線のために伐採される『樹齢300年のブナの巨樹』はそのほぼ中央にあるという偶然。



見えない地下深くで、大地が動いている?


先日も、中央構造線の走る伊方原発近くで大きな地震が発生しており、今、中央構造線とフォッサマグナが何かメッセージを発しているような氣がします。


昨日、運転開始から40年も経過した老朽化原発・美浜原発3号機が10年ぶりに再稼働しました。



原発とリニア新幹線と地震。


これらは、切っても切り離せない関係にあります。


中央構造線とフォッサマグナをしっかり繋ぎ止めている神さまの樹の「大鹿村のブナの巨樹」を伐ったら天罰がくだる氣がします。



🟢コロナワクチン接種後の死者が356人に


2週間ごとに発表があるのですが、85名➡︎196名➡︎356名と、どんどん増えて来ています。


たくさんの高齢者の方が亡くなっているようです。


しかも、ワクチンとの因果関係は不明のままです。


●6月23日発表のファイザー製ワクチンのデータ 死者355名


●6月23日発表のモデルナ製ワクチンのデータ  死者1名


そして、台湾にアストラゼネカ製のワクチンを寄贈し、予想通りに死者が出て批判を浴びたせいか、日本でも60歳以上の方にアストラゼネカ製ワクチンを接種することにしたようです。


日本人には接種させないワクチンだと言われない為だそうです。


60歳以上の方をそのために犠牲にする方針のようです。


🟣本日、ワクチンに反対する高橋徳先生らの記者会見があります!












🟠『ももじぃ入浴剤』と『シリカエナジー』の感想いただきました!




「入浴剤&シリカ」お試し企画でご注文下さった方々から、続々と到着のお礼や感想が田中さんの元に届いているようです。


入浴剤を入れた感想です。


●肌が1トーンUP!

●ネックレスがピカピカ!

●指と指の間に膜(エネルギー、オーラか?)可視化!

●風呂上がりも氣持ち良さが数段UP!


こんな感じで高波動っぷりがヤバいです。


ももじぃ様のところで温浴したらどうなってしまうのか(笑)


入浴剤、さっそく注文したいと思います。


この度はありがとうございました。発送作業等お疲れ様でした〜〜!』


また、『シリカエナジー』も、これまで購入していたものより、瑠璃リンでの波動シリカは、甘くて美味しい事に氣づかれた方がいたそうです。


「シリカエナジー」は無味無臭なのですが、瑠璃リンで明らかに味が甘く変わるのは実証済みです↓



それから、たくさんの方から「メッセージカードはmisaさんの手書きのものですか?」と聞かれたそうです。


今回のカードは初期のものなので、すごくシンプル仕様です😅


毎日書いているうちに、すっかり腕が上がり、今ではコテコテのカードになっております💕


これでもかと言うくらい、メッセージカードに手間をかけておりますので、7月の特別キャンペーンの時に同封するのを楽しみにしております。


こんなに作ってあります↓



それから、「カリスマ美容師・ムッシュさんのお話会 in 箕面」は、9月5日(日)の10時からと、13時半からの二部制で開催する予定となりました。(定員 各10名)


まだ先の事なので、8月くらいになりましたら、募集のお知らせ記事を書きたいと思います。


関西にお住まいの方々、宇宙人のお話好きな方、是非予定を空けておいて下さいね。


ももじぃの酵素温浴の二階でやります↓