たくさんのご来場ありがとうございました! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

昨日、無事「マリアの真理愛」のイベントが終わりました。

photo:01


最初、なかなか集まらなかった人数ですが、何と!128名もの方々にお越しいただけました。

皆さまが、色んな方面に呼びかけて下さったおかげです。

来て下さって本当にありがとうございました。嬉しくてたまりません。

主催のアリエルさんも、ホッと胸を撫で下ろしていると思います。お疲れさまでした。

最初、電光表示板の表記が間違っていたんです。

photo:03


これじゃあ「マリアの真理愛」じゃなくて「マリアのシリアイ?」

アリエルさんとシンギングリンの音が後ろまで聴こえるか心配していたのですが、届いていたようで安心しました。

私たちは、リンをガンガン鳴らす氣満々だったのですが、一緒に演奏して下さったリン・公認プレイヤーの三谷さんが、瞑想の時は回転音のみでやるとおっしゃるので、静かに回すことに徹しました。

凄く長く感じました。

でも、泣いてしまったと言う方や、エジプトのビジョンが見えたと言う方もいらして、何かしら受け取って頂けた事を嬉しく思いました。

中山さんのお話で、私たち女性だけでなく、男性陣も谷さん、そして中山さんの中に入っている宇宙人もMANAKAで、やはりMが頭文字にある事に氣づかされました。

そして、アリエルさんのリンのシリアルナンバーにも秘密が隠されていたのでした。

アリエルさんがフランスなどで撮影してきた写真を元に、お二人の対談形式で講演会は進んでいきました。

photo:04

photo:02


「最後の晩餐」の絵画の中にもMが隠されていると言うのは「ダヴィンチコード」で有名になりましたね。

イエスの左側にいるのはマグダラのマリアだと言われています。

そのマグダラのマリアと、あのモナリザは、手の組み方が同じだと言うことから、モナリザも突き詰めたところ聖母マリアを表しているのだそうです。

マグダラのマリアもモナリザも、聖母マリアも皆同じ女神なんだそうです。

あっ、そうそう、中山さんも女神だと言うお話、ついに出ちゃいました(汗)

そして、「岩窟の聖母」の絵画は二枚あると言うお話。
photo:08

photo:05

★詳しくはこちら参照

photo:06


その背景は、オリオン座の三つ星を表していると言います。
★詳しくはこちら

いつも女神が我々を観ているとの事でした。

本当に中山さんは何でもご存知で、どのお話にも感銘を受けます。

中山さんのお話の後は、MISAOさんのヴァイオリンとmacoさんの歌とピアノ演奏でした。

photo:07

photo:09


本当にいつも素晴らしい!!

たくさんの方々が一緒にハミングし癒されていました。

ご挨拶されているアリエルさん⬇︎
photo:10


本当に本当にお疲れさまでした。こんなステキな機会を作って下さり、ありがとうございました。

それから、お知らせなのですが、3月25日のイベントは残念ながら中止することに決めました。

開演前に30分しかなく、演奏の為の諸々の準備に充分な時間が取れないことが分かったのです。

スケジュールを空けて下さっていた方々、本当に申し訳ありません。

またの機会には是非お願いいたします。

今回、お越し下さった皆々さまに、充分なお礼を申し上げる時間がありませんでしたが、本当に感謝の氣持ちでいっぱいです。

また、何かのイベントでお会いしましょうね。

ありがとうございました!!!