「東京ミネラルショー」は超楽し! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

昨日は、池袋で行われている「東京ミネラルショー」に行って来ました。

photo:06


一緒に行ったのは、みくさんとEllieさん、えりごんさん&ようこさん

photo:10


Ellieさんは、わざわざこの日の為に夜行バスで奈良から駆けつけて下さいました。

え?私に誘惑されたとかなんとか言っておられるが。。記憶にございませんゎ。。(笑)

そして、えりごんさん&ようこさんとは、10月末に東国三社に一緒に行って来たのですが、まだ、そのご報告が出来ていなくてゴメンなさい。

お二人が、その時のことを書いて下さっています。

えりごんさんのブログ
ようこさんのブログ

その頃は、あまりようこさんの事を知らなかったのですが、何と、ようこさんは超有名LINE作家さん&画家さんだったのです!

それを知ってから、すっかりようこさんの作品のファンになってしまいました。

ようこさんのLINEスタンプ

これまで無料のスタンプしか使った事のなかった私が、ようこさんのスタンプにはまりまくっているのです。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


ねっ、ステキでしょ。

今回、えりごんさん&ようこさんからプレゼントも頂いてしまいました。

photo:05


どうもありがとうございました!

そうそう、ミネショのお話でしたね。

会場はとっても広く沢山のお店が出展していました。

その中から運命の出会いの石を見つけ出す楽しみ。

今回、私とご縁のあった石たちはこちらです↓

photo:07

photo:08


何故か、石と関係のないホピのカチーナが売っていました。。ゲットぉ。

私の一番のお氣に入りは、左下のアイヌの手彫りペンダントです。

photo:09


両面に石が埋め込まれていてラブラドライトは光が入るととてもキレイです。

この作品を作った方にお会いしたくなりました。いつか阿寒湖に行くかもです。

私の前世はアイヌだったので。

フクロウちゃんも、北海道の黒曜石です。

他の皆んなも、とっても満足のいく石たちとの出会いがあり、次回の開催をもう楽しみにしています。

さて、私たちばかり楽しんでは申し訳ないので、心ばかりのお土産ですが読者プレゼントにさせて頂こうと思います。

photo:11

↑大きさが比較出来るようにボールペンを置いてあります。ポストカードは、全てようこさんの作品です。

① 水晶ペンダント
photo:12


② ローズクォーツペンダント
photo:13


③ マカバのペンデュラム
photo:14


④ チャクラのチャーム
photo:15


⑤ 生命の樹のチャーム
photo:16


⑥ ミニエンジェル
photo:17


以上6点です。

決して高価な物ではないので、期待しないでね。

チャームは、バッグなどにつけるとオシャレかも。チェーンやストラップはお好きなものをつけて下さい。

ささやかなプレゼントですが、ご希望の方はこの記事のコメントに、番号を明記の上ご応募下さいね。

〆切は5日の24時とさせて頂きます。

いつも読んで下さり、ありがとうございます。