第3回 富士山レイキに参加して | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

昨日は、龍神レイキ講習会の日でした。

朝まで、あ~んなに土砂降りだったのに、会場の駅についた途端、雨はピタリと止んでいました。

さすが龍神さま!

昨日はバレンタインデーだったので、川島伸介さんをはじめ、参加者の男性方はチョコを沢山もらえて良かったですね!

川島伸介さんのブログ 過去最多記録

私は、会場に何名の男性が来られるのか知らなかったのですが、用意していたチョコの数がピッタリで、我ながら驚いてしまいました(笑)

そして、私までチョコやクッキーを頂いてしまい、どうもありがとうございました!

まず最初に、レイキティーチャーの四十万(シジマ)さんからのお話がありました。

関西から来られたシジマさんとは、初めてお会いしましたが、自らの子宮頸がんの体験を語ってくださったのです。

photo:01


入院中にシジマさんは、ガン細胞は、ウィルスなどのように他から入ってきたものではなく、元々自分自身の細胞なのだという事に気付き、ガン細胞に謝り、毎日ありがとうと感謝の気持ちを伝え続けたのだそうです。

抗ガン剤治療こそしましたが、その結果4センチほどあった腫瘍は、見事に消えていたそうです。

その後、誰かの為になりたいとレイキを始められたのだそうです。

浜松から来られていた女性からは、浜松レイキの前日に「間質性肺炎」で突然入院されたお父様の為に、伸介さんが遠隔レイキを送って下さり、奇跡的に回復され、あり得ない早さで退院出来たお話をお聞かせ頂きました。

それにしても、地元のKさんのお顔がとてもきれいになっている事に驚きました。

彼はいつもマスクが手放せないほど、かなりのアトピーで長年悩まれていた方でした。

レイキにより気付きが起こり、状況が好転して様々な健康食品が相乗効果を発揮したようです。

同じように重度のアトピーにお悩みの方がいらしたら、何が良かったのか詳しくお聞きしておきますね。

そして、今回も伸介さんのトークが炸裂しており、初めて参加された方々は、どうリアクションしてよいのか戸惑ってました(笑)

いつもの携帯電話に話しかけるシーンを真似するよう言われた女性が「あの~、伸介さんの変顔も真似するんですか?」と真面目に質問されていたので笑ってしまいました。

今回の伸介さんのお話で、印象に残った内容を少し。

レイキヒーラーとしてますます活躍する為に重要なこと

① オーラを美しくする

葛藤をなくす。魂に正直に生きる。言ってる事・思ってる事・やってる事を一致させる。

② オーラを大きくする

本氣で生きる。魂と一致した生き方をする。

そして、レイキ回路を開き、誰もが宇宙や自然界とつながり、自分の軸がぶれないようになれば、世の中が変わると話されていました。

そうなれば、イルミナティとも呼ばれる闇の支配者たちも役割りが終わると。

彼らも、私たちの気付きと成長の為に、わざと悪役を演じているのかも知れないのです。

最初にシジマさんが話されたガン細胞と同じことが言えるのです。

photo:06

南伊豆から来られた方にもサインが当たりました。良かったね!

伸介さん、6時間くらいお話されていたでしょうか(笑)

ようやくその後、アチューメントの時間となりました。

私は、今回は「観音」クラスにパワーアップしました。

「観音」は千手観音様のお力をお借りするものだそうです。

これから「カッピング体験会」に参加される方々、楽しみにされていて下さい!

懇親会は、富士駅の近くの「てんくう」さんに行きました。

photo:05


そこでも伸介さんらと濃いお話が出来ました。

先日伸介さんがお会いした霊能者さんが私の事をご存知で、「misaさんはこれからもっと忙しくなる」と預言して下さったそうです(汗)

え~、何をやるんだろう。確かに忙しくなる予感が私にもあります。

ワクワクドキドキですね。

お店のテーブルにあったお皿には、一枚一枚違う文字が書かれていました。

私の目の前にあったのはこちら↓

photo:02


本当にそう思います。

今回もとても有意義で楽しいレイキ講習会でした!

photo:03


伸介さん、みなさま、お会い出来て嬉しかったです。

photo:04


ありがとうございました!!

川島伸介さんのブログ