またしてもポポカテペトル火山にUFO | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

メキシコのポポカテペトル火山の噴火口にUFOが突っ込んだ話は、以前にも話題にしましたが、5月末に再びUFOが突っ込んだ映像が公開されました。

過去記事
ポポカテペトル火山にUFO突っ込む

photo:02



http://japanese.ruvr.ru/2013_06_06/115132743/

メキシコ、火山の噴火口に入るUFOの映像が公開

メキシコのテレビ局「テレヴィサ」はポポカテペトル火山にむかって光りながら飛ぶ不思議な飛行物体を捉えたビデオを放映した。

物体は飛行速度を弱めると、続いてUターンし、煙を上げるクレーターの中に入っていった。

映像は5月30日、現地時間で20時30分頃、夜間撮影用カメラで撮られたもの。

フッフィングトン・ポストは、ポポカテペトル火山の付近では類似した物体が何度も目撃されていると伝えている。

昨年12年11月も火山の上を明るい光のシグナルを発する物体が横切っている。

photo:01


UFOネットワークで写真、ビデオの主任アナリストをつとめるマーク・ダントニオ氏は、この映像は捏造されたものではないとの見解を表した一方で、隕石の可能性もあると語っている。

<転載終わり>

こちらがその動画です。



光がまるで紙飛行機が旋回するようにUターンして火口に入っていく様は、どう見ても隕石ではないですね。

photo:03

photo:04


地元に住むマヤ族の人々には、この山が長期に渡って噴火を始めた時は、世界の終末が近い、世界中の火山の噴火のきっかけとなる山だという言い伝えがあります。

photo:05


今、まさに世界各地の火山が噴火をし始めています。世界中の異常気象も今までになかったくらいのものが次々起きています。

それにしても、ポポカテペトル火山はどうしてこうもUFOが飛来してくるのでしょうか。

マヤの終末予言と関係があるのでしょうか。

マヤの言い伝えにおいても重要な火山ですが、UFO学者らは、宇宙人にとってこの火山が何らかの特別な意味をもつと考えているようです。

この場所が、銀河での最高レベルの会合地点となっているというのです。

一体、噴火口の中はどうなっているんでしょうね。中に宇宙人たちがたくさんいて、これから地球をどう守ろうかと会議をしているのでしょうか。

興味は尽きません。

まだUFOを見た事ない私も、ポポカテペトル火山でなら見れそうです。



アリゾナ行きがいよいよ12日の夜に近づいて来ました。

今回の旅行の為に、コンタクトレンズはしない事にして、メガネを新調したのです。
 
メガネ屋さんで、「どんな感じにしますか」と聞かれたので「アメリカに行くので、遠くのUFOも見えるくらい、うんと強い度にして下さい。」と注文しました。

男性店員「……。視力を測りますので、こちらに来て下さい。」

がーん。完全にスルーされまスた。。。