スターチャイルド 宇宙人の頭蓋骨 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!


テーマ:

以前に、宇宙人のものと思われる頭蓋骨☆スターチャイルドの事を書きました。

http://ameblo.jp/aries-misa/entry-10414349041.html


misaのブログ-スターチャイルド


この頭蓋骨は、70年ほど前にメキシコで十代の少女によって発見され、ロイド・パイ氏に引き取られてからDNA分析などが行われていたものです。

母親は地球人のものだとは判明していましたが、父親の遺伝子を解析することが出来なかったのです。

そしたら、井口さんのブログでその後の研究結果の事が載っていました。


http://quasimoto.exblog.jp/15288868/

やはり、この頭蓋骨は、父親が宇宙人・母親は地球人のハイブリッドの子供のものだったようです。

動画が載っていましたが、英語なのでさっぱり???




こちらは以前の動画です。



こういう研究には予算が出ないので、ここまで分かるまでにだいぶかかってしまいましたね。

でも非常に興味深い頭蓋骨ではあります ドクロ ドクロ ドクロ


自分の星では子孫を作る事が出来なくなってしまった宇宙人さんが、子供を残す為に地球に来たという沖縄のドラゴン宇宙人さんのお話ともつながると思いました。


http://ameblo.jp/aries-misa/entry-10794375783.html


http://ameblo.jp/aries-misa/entry-10794821094.html#main




もしかしたら、自分は宇宙人と地球人とのハイブリッドかも知れないと思われた方は、こっそり私に教えて下さいねドキドキ

misaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス