こんにちは~🎵

数日ブログお休みしておりました。

 

昨夜旅行から…というか娘の所から戻り

娘の家で気兼ねなく過ごしていたつもりでも、疲れていたのでしょうね

夜10時前にはお休みして、明け方4時ころまでぐっすりでした。

 

いつもは一晩に2、3度は目覚めるのですが…

ドロボーが侵入しても気が付かないかもしれませんね( ゚Д゚)

暗くなると少しの物音にさえ反応して敏感なのに…

 

お天気も恵まれて外出も足取り軽くルンルン(^^♪

陶芸作家さんのところへお邪魔したり

美術館へも

 

     

 

そしてヨーロッパ野菜のレストランへ

屋外のステージでは各グループの演奏&歌を聴いて

 

最高だったのが最後の夜、娘の旦那様が予約していたレストラン

店長が最高のおもてなしなの\(^o^)/

これが一番愉快だった

わたくしに名刺も渡してくださったわ\(^o^)/

また行かなくては( *´艸`)