わたくしの長い連休は終わります。

おにぃちゃんが自分の住まいに今日昼過ぎには帰ります…

 

☆☆★★☆

お詫び

息子は27日にこちらに来て、30日また沖縄に飛びました

そして3日沖縄からこちらに戻りました。

沖縄に遊びに行ったこと、記事の固有名詞が抜け落ちて

誤解を与えたことお詫びしますねm(__)m

要するに実家に帰省して、実家からまた沖縄に遊びに行き

こちらに3日に戻ったのです

☆★★☆☆

 

と言うことで明日からがわたくしのペース

居なくなれば寂しいけれど心落ち着く日々に戻ります

 

今回ね、少し心落ち着かなかった…

それはね!

息子が帰省したのは良いのですが、

ここを拠点にして沖縄に遊びに出かけてしまって…

私ひとりになったものの、息子の行くところ、

こちらに戻るまで無事でと気にかかるのね

3日に戻ってきたときホッといたしました\(^o^)/

 

そしてすぐご機嫌です(笑)

どんだけ~と言うほどのお土産なの

こんなに買って重たくなかったのと!お土産二組づつ

 

  

 

  

 

     

 

多分おねぇちゃんの分もだと思うの、本人何も言わなかったけれど

余計なこと言わない息子なので、会社ではどうしているのかと

心配なりますけれど

無口の私に似たのね!?@@

 

コミュニケーション積極的ではないの

子供の時はこんなはずではなかったのにね…と思う母なのですが…

誰にも迷惑かけず仕事しっかりしているから仕方ないわね

多少のことは…