2020/04/01 | 宇宙の暦のマヤ暦 Tea愛『いちせともこ』マヤ暦 今日のヒント

宇宙の暦のマヤ暦 Tea愛『いちせともこ』マヤ暦 今日のヒント

今日はどんな日?マヤ暦では毎日エネルギーが変わります。毎日を楽しくするヒントやマヤ暦リーディングのご案内
大好きなディズニーの話しなど♡好きを発信しています

4月1日 新しい 260日おめでとう🎉
🌸心を外に向け忘れていた夢を思い出す
🌠KIN3    青い夜の赤い龍  音3

このKINナンバーの方は
『KIN258   音11 白い風の黄色い星』を特性に持っています
特性を活かし今世の使命を意識して笑顔で楽しい毎日に💖

〰️〰️〰️〰️╰(*´︶`*)╯〰️〰️〰️〰️
今日は体験していく事が大事な日です
日々色んな体験しているようでもルーティンの繰り返しだったりするし新しい事や躊躇っていたことを体験するのも大事なんでしょうね🌟積極的に外に出て夢を実現していきましょうね😊

【KIN1~KIN52】
🌈赤い龍の13日間🌈
 🔸生命を育む時
 🔸社会に出て人々と交流する時
    🔸血縁者との関係をしっかり築く
    🔸慈愛の心で人と接する時
 🔸行動や実行していく時

       
        
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    
🌸🐇マヤ暦🐇🌸
 今がどんなタイミングなのか?
    本来の自分を知りこれから目指す
    方向性をお伝えしています
    笑顔で毎日を過ごせますように
 マヤ暦リーディングご希望の方は
 ご連絡下さい🧚🧚
 🔸ルノルマンカードとのセッション
        詳しくはお問い合わせ下さい
      
 ふんわりフワッと心に届く
 自分らしく楽しく過ごすヒント✨🍃

  🐇マヤ暦アドバイザー&講師🐇🍃
       tea 愛  いちせともこ