伊丹市リボン教室(M-Style Luxe認定校)    
ハーバリウム教室(日本ハーバリウム協会認定校)
シュガークラフト教室
Arienaアリエナです。
 

 

 

 

 

先日オーダーケーキを

無事にお嫁に出すことができ、

ホッとしたのもつかの間・・・。

そろそろ次の課題に真剣に

取りかからなければあせる


 

今週は自分でもキャパオーバーかな?

と思うところもありますが、

今のところ体は元気なので

ま、なんとかなるかな?

と思いながら頑張ります。




私の教室では

シュガーにリボンにハーバリウムに、

あと、編み編みとか・・・

いろいろレッスンさせて頂いていますが、

全てオーダーも承っております。




例えばシュガー作品などは

ご予算、大きさ、お色など

リクエストお聞きしてお作りします。

できないデザインもあります



今回はユリの花を

入れてほしいとのご要望

こんな感じに。


 







あとお写真ではわかりにくいですが、

ケーキ部分はさりげなく

きらきら✨ゴールド。

ギラギラではなく、

あくまでもお上品に(笑)

パールもキラキラ🤩してますよ。










バースデーケーキ🎂や

ウェディングの受付ケーキ、

ご出産祝いにベビーシューズの

ミニケーキなど・・・。


幸せのお手伝いをさせて頂きます。



お気軽にお問い合わせ下さい。




image