お直しまつ毛エクステ | 滋賀草津 アリエル まつ毛エクステ/ネイル/まつ毛エクステスクール

滋賀草津 アリエル まつ毛エクステ/ネイル/まつ毛エクステスクール

まつ毛エクステ、まつ毛パーマ、ネイル、まつ毛エクステスクールを運営。
まつ毛エクステのご紹介や綺麗に長持ちぷるツヤで
人気のジェルネイルをはじめ スクールの様子や、
時々 飼っているワンコたちの日常などご紹介しています。

こんにちは


eyelash&nail 
まつ毛エクステスクール アリエル です。



GWが終わり
暖かくなたり、寒くなったり、また暖かくなったり、、

体調管理しっかりしていかねば。
花粉症 今はブタクサですね、西村もまた少し花粉症がぶり返しです


さて今日もお客様のマツエクをご紹介いたします。

今回のお客様はライターでマツエクを焦がしてしまった!と言うお客様。

しかもリペアに来られた日に です
綺麗になって喜んでお帰りになったのに。。

夜になり、連絡があり

あれっ?バサッと取れちゃった⁇と不思議に思ってたら。


ライターでとのこと。


早速、次の日お直しに来られました。

焦げたのは片目半分でしたので、まだ救われます。

パッと見は大丈夫かもと思いがちですが、ボリュームラッシュでしたので常にブラッシングが大事になるので、ブラシが通らなかったんですね
焦げた部分をオフして、綺麗に復活して
また、喜んでお帰りになられました


良かったです


エクステの原料素材はポリエステルの一種でポリブチレンテレフタレートと言って
付けまつ毛と同じ樹脂で出来ています。
なので、タバコに火を着ける時などは十分お気をつけてくださいね



今までも眉のお手入れ中に自まつ毛を手違いで切ってしまった などの応急手当で、マツエクを付けに来られたお客様もおられました


そんな時もマツエクは活躍してくれますよ
ぜひ、マツエクサロンを活用してくださいね♪



ありがとうございました





西村もGWは堪能してきましたよ〜
4月30日に開催された、名古屋ミッドランドスクエアの44階の頂上目指すスカイランの大会に出ました。
無事 完走




バーベQや飲み会も楽しんできました



そして女子会にて、初のボーイズバーにも参戦

しっかり楽しんだ後は、お仕事にパワー注入ですね



まつ毛エクステスクールの資料請求なども
受付ております。



アリエル  西村 優子