Healing Room Ariel's Garden

急に涼しくなりました。

木々の紅葉も、急速に進んでいます。

植物は、わかりやすいですね。


夏が暑かった年は、

紅葉がきれいだと言われますから、

今年は期待できるかもしれません。


でも、週末ごとに雨が降っているので、

見に行くのは大変かもしれませんね。

平日休みの人は、狙い目です。


秋はメランコリックな季節です。


寒くなるにつれて、

人恋しくなるようで、

夜になると寂しくなる認知症の人などもいるようです。


冬になると寂しくなるから、

彼女を作ると言った先輩が、

学生時代にいました。


枯葉が落ちるのは、

何かが終わった気がしてしまうのでしょうか。


オー・ヘンリーの最後の一葉は、

そんな話でした。


病気の少女の希望を壊さないために、

老絵描きは、命をかけたのです。


季節と感情は、

密接に関係しています。


きっと、人が野生に生きていた時代の名残なのでしょう。


生き物として、

冬には活動が減るのでしょう。

冬眠こそしないものの、

家にこもるようにはなりますよね。


これから寒くなります。

体調を崩さないよう、

気をつけないといけませんね。




************************************************

アリエルズガーデンのFacebookページができました。

「いいね」お願いします♡

https://www.facebook.com/#!/arielsgarden

************************************************

心と体を癒すお店 アリエルズガーデン は、いつでもあなたを応援しています。



○本質再生ヒーリング 60分 10,000円、12020,000

(ご自身の本質にあるものを、リーディングやヒーリング、ヒプノなど、さまざまなツールを使って、掘り出し、癒していきます。おひとりおひとりの状態に合わせてのセッションになります)



○アニマルコミュニケーション 60分 10,000円 (ペットロスにも対応します)

◯数秘&カードリーディング 30 3,000円、60 6,000(延長は101,000)

◯紫微斗数占星術 60 10,000

◯レイキヒーリング 30 3,000(延長は101,000)

(レイキの講習会も行っています。ご希望の方は、ご連絡ください。随時。出張可)

◯各種講習会など



名古屋市内、名古屋近郊、出張します。

リーディング、レイキの出張は1時間10,000円です。(出張費込み)

4人で15分ずつ1人2,500円でもOK



 場所: リニモ「古戦場」駅(地下鉄東山線「藤が丘」駅乗換)

市バス「猪高緑地(愛知淑徳大学)」

(地下鉄東山線「本郷」駅にて市バス「猪高緑地」行乗車)まで、お迎えに参ります。

 車でおいでの方、駐車できるスペースあります。



竹の山の喫茶店などでも、カウンセリングできます。

イベント、出張鑑定も承ります。



HPhttp://ariels-garden.jimdo.com/

お申込フォーム:https://mailform.mface.jp/frms/arielsgarden/nw21500dpnlk



連絡先:090-8077-7115

    mailyuko.arielgmail.com(★を@に変えて送信してください)

    右のフォームからもお問い合わせできます。