2006-10-17

ごめん 愛してる

テーマ:韓国ドラマ
(。>0<。) 号(┳◇┳)泣
ごめん愛してる...
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版
天国の階段のように、毎回涙汗してみていました。
撮りだめしていた、最終回を見終わって、
納得の行く、最終回でした。

ソ・ジプスが出演するドラマ「おいしいプロポーズ」
メディアファクトリー
おいしいプロポーズ 第1巻
の時は、
はっきり言って、あまり好きなタイプではなかったはずが、
バリでの出来事
エスピーオー
バリでの出来事 DVD-BOX
千年の愛
竹書房
千年の愛 DVD-BOX
を見る終わるころには、すっかり
ソ・ジプスの虜になってしまいました
演技に味があって素敵な役者さんラブラブですね。

今になって気づくとは....

ソ・ジソブ 2007年 韓流スター *曜日・時間指定可*商品無記名出荷*無料送料お買上6300円以上OK*

今後も目が離せませんグッド!
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2006-04-18

バリでの出来事

テーマ:韓国ドラマ

TVサントラ
「バリで起こった出来事(THE BALI STORY)」OST (SBS) / Something happened in Bali OST (SBS TV Series) (韓国盤)
今頃と思われるかも知れませんが、「バリでの出来事」
かなり面白かったです。
はじめは、コミカルってタカをくくっていたら、
結構シビア.....

恋の駆け引きもものすごいものを感じました。
私は社長のジェミンにすごくやられてしまいました。
本当に恋をしたときの、苦しさなどが
こみ上げてきて、ジェミンシーンは、を何度か
流したものです。

結果的に、私はあの最終回の終わり方で納得!!
衝撃的!!

実に見事な作品だったと思います。

Ariel評価  ★★★★★
             
エスピーオー
バリでの出来事 DVD-BOX

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-10-22

窈窕淑女 BSフジ 第3話

テーマ:韓国ドラマ
3話鑑賞!!正直言って、2話まで、「やまとなでこ」
そのもので、気合いを入れずにみていたけれど、
三話に入り、なかなか、面白くなってきましたね。

特に今回は、「チャングムの誓い」でおなじみのカン・ドック役
イム・ヒョンシク

登場で、一気に私の心に火がつきました.
相変わらず、キャラの良さには
頭が下がる思いヽ(⌒∇⌒*)ですね。
ヨンホの自宅で寝ているシーンも、
かなりウケてしまいましたね。

3話で、とても気になったのは、婚約式の後の2次会での
カラオケシーン。

.......正直言って、歌が下手すぎで、耳を塞ぎたくなって
しまったのは、 Arielだけでしょうか?
ヽ(;´Д`)ノ!!

そして、感動シーンはヨンホがミンギョンへ
「ひとで」をプレゼント.....
なんて、ヨンホは優しいのだろう?なんて
思いましたね.

次回4話の予告でかなり面白く(涙あり、笑いあり)なりそうな
雰囲気ですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-15

窈窕淑女 BSフジ1~2話

テーマ:韓国ドラマ

窈窕淑女 BSフジ1~2話

を見ました。

感想!!
「やまとなでしこ」ストーリは
ほぼ一緒したね.

キムヒソンは、スッチーで変わりませんが
その他のメンバーは、職業が違っています.

どこかでみたな~という、場面ばかりです。

ま~ぁ見やすいと言えば、見やすいですが....

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-05

窈窕淑女 BSフジ

テーマ:韓国ドラマ
「やまとなでしこ」のリメイク版「窈窕淑女」
10/5~ 水曜20時~21時20分  スタートする。

悲しき恋歌から引き続き、キム・ヒソンssi登場。

「やまとなでしこ」との違いを比べてみようヾ(〃^∇^)ノ
と思います.

詳しくは、
bsfujiTV
をみてね。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-09-17

韓流アワー

テーマ:韓国ドラマ
フジテレビ毎週土曜の4時から放送していた
「韓流アワー」がなくなると
聞いて、落ち込んでいましたが
記事を見つけました.

10月27日(木曜日)の深夜枠(26時10分)に移行
のようです.

実際、 Arielの住む地域では、遅れての放送になりますが、
放送されているので、きっと、私の地域でも
放送されることを祈っていますが....

サンスポCOM

「韓流アワー」



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-22

夏の香り 青森テレビ

テーマ:韓国ドラマ
夏の香り 青森テレビにて放送決定

 7/28(木)~9/1(木)
    14時55分~15時55分

 
夏の香り
Bitwin
夏の香り (KBSミニシリーズ) (韓国版)
ユンソクホ監督の夏シリーズ
Arielは韓国版で見ましたが、胸が張り裂けそうなくらい
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクでした。
偶然なのかそれとも運命なのか...
ユンソクホ監督らしい、自然と調和した美しい映像と音楽で
心を奪われてしまいました。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-07-07

レディーゴー! 

テーマ:韓国ドラマ
Arielの地域で昨日より「レディーゴー!」始まりました

出演者も中々ですよね。
ウォンビン 
「猟奇的な彼女」や、現在放送中の「初恋」でおなじみのチャ・テヒョン
そしてユンソナ
第3話では、チャン・ドンゴンもウォンビンのお兄様役で
出演するとか?
マクザムレディー」 ! DVD-BOX
始まったばかりですが全8話と短いので毎日テレビにかじりついて
みれそうです。

ストーリー☆彡
大学の映画サークル「レディー・ゴー」を舞台で夢や失意、友情や
恋などを描いたドラマ
韓国では視聴率40%を指示したそうです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-23

4/16 オールイン スタート

テーマ:韓国ドラマ
「オールイン」NHK総合
放送が決まりましたね。
バップ
オールイン DVD-BOX 1


イ・ビョンフォンと、ソン・ヘギョンの熱愛(現在は破局)
パクソルミとチソンの熱愛(進行中)
ダブルカップルで話題を集めたドラマにもなりましたよね。

第1話から衝撃的なシーンから始まって目が離せない
ドラマですよw
OSTもおすすめですw

  
実在のギャンブラー、チャ・ミンスの波乱万丈の人生を描いた小説「ALL IN」(ノ・スンイル著)


「オールイン」韓国公式http://tv.sbs.co.kr/allin/

やはり、吹き替えでしょうか?もうそろそろ、原語で字幕がいいな~って
思うArielですが....皆さんは、いかがでしょうか?
バップ
オールイン DVD-BOX 2

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-02-17

第7回「イブのすべて」

テーマ:韓国ドラマ
ヨンミの執念は恐ろしいものだわ
いったいヨンミは何処まで人を傷つければ
気がすむのだろう。..
理事ヒョンチョルを手に入れる為には手段は選ばないって
いうけれど、どんなに頑張ってみても、理事には、ソンミ一筋。

理事を見ていると、どんな時も臨機応変に行動を起こしていて
見ている私にとっては、ヨンミとの2人のシーー( ̄、 ̄*)ーーンでは
逆に安心して見ていられる。男らしい...(o^∇^o)ノ
そんな理事と接しているヨンミは、手に入らなくって
まるでもがいていてるように見えるよw
どんなに色気を使っても、自分に振り向いてくれないなんて、
ヨンミの苦しむ姿が可愛そうというより
「ざまーみろ」って思えて仕方がないわ~

 ソンミは苦しいだろうな~、愛するウジンから結婚を
申し込まれるわ~ 理事からも深い愛で見守られて。
女としては最高だけど、優しくて想いやりのあるソンミとしては...

ソンミを心から応援したいよ~


来週までまたドラマがお預けで、
早く続きが見たくてレンタルしてきたくなったよ~ 



アーティスト: オルゴール
タイトル: オルゴール・セレクション 韓国TV・映画テーマ曲集(1)



アーティスト: Original TV Soundtrack
タイトル: 「イブのすべて」OST / All About Eve OST (韓国盤)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。