威風堂々な彼女 | ☆韓流☆ジェミイッタ

威風堂々な彼女

7/10~(日曜)23時-1時 2話ずつ放送開始
   全20話(ノーカット版)
再放送は月曜/火曜 12時-13時 1話づつ放送

出演 
ペ・ドゥナ シン・ソンウ キム・ユミ カン・ドンウォン キム・ヘスク

威風堂々
MBC 威風堂々な彼女

第一話からかなり笑わせてもらいました.しかし、笑いだけではなく
涙あり...次がとても気になるドラマですね.
グミ(ペ・ドゥナ)の笑顔をみていると、とても元気をもらえ、
~p(・∩・)qガンバレ!れるんです。
本当元気をもらえるドラマで、今後が楽しみですv
ジェネオン エンタテインメント
威風堂々な彼女 DVD-BOX 1