■【言っちゃいけないと…】50代女性 | 【ダメな私を卒業する】1ヶ月集中リーディング

【ダメな私を卒業する】1ヶ月集中リーディング

ダメな私を抱きしめきったら、フワッと一筋の光が挿した。アカシックリーディング、エネルギーワークによって。真実の愛と光に気付いていった記録です。

【あなたには

あなたを愛するパワーがある】

「私を愛する」
潜在意識の声を聴いて
チャネリングと
10数年の占い師歴を掛け合わせて
【私を一番幸せにする
可能性開花リーディング】
お届けしています✨

 

 初めましての方はこちらをどうぞウインク

 

自己紹介 → Swati

 

私、Swatiが誕生するまで。
覚醒の入り口に立った
サンクチュアリリトリート2
 
気付きの流れが激しくなっていった
連続で物語調に書いています。
覚醒のプロセス、書いています。
 

 

■【言っちゃいけないと…】50代女性


話せただけで

私だけやないんやなって

ホッとしたわ。


・。・。・。・。・。・。・。・。


こんばんは。

スワです。



行動力もあって

ハッキリ言えるかに見える彼女。


それは

「仕事柄」。


本当は

言いたいけど言えなかったり


言えない自分を押し込んで

仕事に逃げ込んだり


「仕事だから」


その言葉で誤魔化している事にも

気付いてたって。


素敵だよね照れ




とはいえ

しんどいんだよね。


気付いていれば、尚の事。


安心して吐き出せる場所が、

要る。


で、きてくれたのよ照れ


話せただけで

私だけやないんやなって

ホッとしたわ。


対話の中で彼女が話してくれた言葉。


タブー視される事の話題。

そして

今から、私が踏み込んでいく領域。


それについては

これから、書いていく事が

増えると思います。


いずれにしても

どんなあなただって

可愛い。


本当にそう思うの。


これからも

応援してるよ〜📣




♯スピリチュアル

♯占い

♯ブレイクスルー

♯スピリチュアル占い

♯悩み相談



 

 

 💫エネルギーワーク習得前と習得後💫

 

半年後

 

 半年前