■【私、ダメなんですよ…】30代女性 | 【ダメな私を卒業する】1ヶ月集中リーディング

【ダメな私を卒業する】1ヶ月集中リーディング

ダメな私を抱きしめきったら、フワッと一筋の光が挿した。アカシックリーディング、エネルギーワークによって。真実の愛と光に気付いていった記録です。

【あなたには

あなたを愛するパワーがある】

「私を愛する」
潜在意識の声を聴いて
チャネリングと
10数年の占い師歴を掛け合わせて
【私を一番幸せにする
可能性開花リーディング】
お届けしています✨

 

 初めましての方はこちらをどうぞウインク

 

自己紹介 → Swati

 

私、Swatiが誕生するまで。
 
ワタシが、ワタシ自身の男性観に気付いた
痛い失恋をした
 
覚醒の入り口に立った
サンクチュアリリトリート2
 
気付きの流れが激しくなっていった
連続で物語調に書いています。
お読みくださると
もれなく、笑えます照れ
 

 

■私、ダメなんですよ…【30代女性】


ポンコツを笑ってもらえて

受け止めてもらえて


あ〜

私、変わらなくていいんだなぁって

思えました



・。・。・。・。・。・。・。・。


こんばんは。

スワです。



雪明けのいいお天気の一枚。

キレイだったよ〜照れ


🌈


大きな瞳で

静かに話す、おしとやかに

感じられる彼女。



嫌なものは嫌だという

強い気持ちも持たれていて


2つの気持ちが

葛藤しては


道を間違えたり

ちゃんと出来なかったりで

仕事に自信が持てなくなった


って。




うんうん。

わかるよ〜


そうやねんな。

私も、あるよ〜


どっちもな、

自分なんよ。


で、ね。

より強い思いが

世界を創るんよね。


このあたりは

ビックリ眼びっくりやったね照れ


しっかりしなきゃ

頑張らなきゃ

テンパってるの、バレないようにしなきゃ


仕事中、そんな風に

過ごしてたんだって。


頑張ったね照れ


変わらなくていいよ。

大丈夫。


そのままの

あなたで

泣いていいのよ。


頑張ったね。


頑張れない

ダメなあなたも

大切なあなただから。



応援してるよ〜📣




♯スピリチュアル

♯占い

♯ブレイクスルー

♯スピリチュアル占い

♯悩み相談


 

 

 

 💫エネルギーワーク習得前と習得後💫

 

半年後

 

 半年前