◼︎してもらわなくちゃいけない、からの脱却 | 【家族サイズ65㎡。の幸せ】☆ネガティブな私にもOKを

【家族サイズ65㎡。の幸せ】☆ネガティブな私にもOKを

団地に住んでいる何でもないおかあさん。
とはいえ
「惨めさ」「悔しさ」「悲しさ」
しんどい感情を味わいながら、真実の愛と光に気付いていった記録です。

◼︎してもらわなくちゃいけない、からの脱却
昭和30年代のウェディングドレス。可愛い♡



オンナでいた時代
愛される事を望んだ時代


期待とおりにゆかなくて
傷ついたりもしたよね。


そのままそこで
立ち止まったままでいる事も


愛されるために
頑張り始めた事も
きっとあるよね。


振り返ってみて。


その時頑張りだした事で
今のあなたを、育ててくれてる事。


頑張った自分に
大きな大きなハナマルをあげるんだ。



それからね。


これから生きてゆくあなたに
伝えたい事がある。



あなたの本当に生きたい姿。
愛されている姿。



頑張らないコト。
顔晴るコト。



愛してもらわなくちゃいけない。
教えてもらわなくちゃいけない。
助けてもらわなくちゃいけない。



私達はダメだったからじゃないんだ。
私達は育つために、ここにいるんだ。



光を浴びて
水を受けて
育つんだ。



不要なものは
受け取らなくていい。




あなたのお顔に
ツヤツヤが宿りますようにウインク



LOVE♡


FREE

LINE @で30分無料LINEセッション
実施してます。
ビックリ仰天するかも?
な、30分を贈りますほっこり

LINE@は下記から!



友だち追加

不定期更新ながら、
今、実践中の『自分らしく生きる』の
旅(あくまで日常)のリポートと…

ひらめき電球どん底からの
回復ストーリーもたまに書いてますひらめき電球