こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ダッフィー&フレンズの

カム・ファインド・スプリング!の

グッズをおじさんちで見て来ました下矢印


店内のディスプレイが変わっていました下矢印


おばさんちの可愛いディスプレイ下矢印



おじさんちの外の

ウィンドウディスプレイ(左側)は

春っぽくて可愛かったですラブラブ



4月8日に撮ったものなので、

現在は一部変わっているかもしれません。


右側のディスプレイ前は

行列ができていたので横から。

クッキー・アンちゃんが写ってなかった〜泣



代わって、こちらはエントランス近くの

ガッレリーア・ディズニー。

こちらもリーナ・ベルちゃんのグッズが

たくさんありました〜。

ぬいぐるみチャームなどはおじさんちに集約でした。


いつもならここの壁画下矢印

イベントのイラストになっているので、

今回ならカム・ファインド・スプリング!の

はずですが、なぜかミニーちゃんでした



外のウィンドウディスプレイも、

カム・ファインド…ではありませんでした。



なんで〜??と思いつつ、

ま、可愛いからいっか照れ

と写真だけはしっかり撮って来ました。




そして昨日、

7月1日から

ウェア・スマイルズ・グロウ

のグッズやスーベニア付きメニューが

登場する、と発表がありましたが

イラストを見ると(公式よりお借りしました)



ウクレレを弾くオル君、

バレエの練習をするルーちゃん🩰

もしかしてガッレのディスプレイと同じ??


ダッフィーが窓から覗いてるのも同じ🪟

頭に止まってるのと、飛んでる違いはありますが

蝶々もいますよ。


こちらのガールズは、

アンちゃんがお菓子作りしていて同じ、

メイちゃんはちょっと違うかな。


リーナ・ベルちゃんは調べ物をしていて🔍

ジェラトーニはお絵描き中ですカラーパレット


と、こんな感じで

ウェア・スマイルズ・グロウと

よく似ていますねおねがい



ウェア・スマイルズ・グロウについて、
次は6月上旬に情報公開されるとのことです。
どんなグッズやスーベニア類が
発売されるのか楽しみですね照れ