こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


花王のビオレシリーズの

対象商品を2点以上買うと

「ディズニーリゾートデザインの

クリアファイルがもらえるらしい」

アラジンのデザインもあるから欲しい!!

探しに行きたい!!と長女が言うので、

ちょっと調べてみたら、



4月1日から花王のビオレシリーズの

対象商品を2点以上買うと

ファンタジースプリングスの

プレビューチケットが当たる

キャンペーンが始まったようですびっくり



対象商品はこちら下矢印


さらに!!

マツモトキヨシ、

または、

ココカラファインで購入すると、



長女が言っていた、

花王オリジナル

東京ディズニーリゾート

クリアファイルがもらえる!!

と言うことで、
昨日マツモトキヨシへ行って来ました自転車
近所にマツキヨなくて隣駅まで走りました。


対象商品のビオレシリーズの前に

プレゼントの案内もありました。

クリアファイルのデザインは全10種類。
長女の狙いはアラジンとピーター・パンです。


メイク落とし、泡洗顔料、
メイク直しシートなど計8点購入したので、
(洗顔、クレンジングは当分買わなくて良さそうです笑)


クリアファイル4枚ゲットしましたグッ
まだあって良かったです。



クリアファイルは中身が見えないタイプで
店員さんからランダムで渡されます。
なので、欲しいデザインが
出るとは限りませんガーン



帰宅してから

長女がドキドキしながら開封しました。

中身が見えなくてドキドキするの、

ガストのSPY×FAMILYキャンペーン以来かな。



一枚目は、

アリスのティーパーティーと

クイーン・オブ・ハートのバンケットホールの

デザインでした。

アラジンも外枠がグリーン系なので、

一瞬アラジンかと期待しましたが違いました。



可愛いアリスですキューン

長女はアリスも好きなので喜んでいました。



2枚目はマーメイドラグーンでした。



アリエルのデザインも可愛くて、

プリンセスが出たので喜んでいました。



それぞれ裏面はこんな感じで可愛いです。



続いて3枚目。

チラッと見えたのは赤。

アラジンのはグリーンなので違います。



入っていたのはシンドバッドでした。

なかなかシンドバッドのグッズはないので

レアな感じがしていいですねウインク



チャンドゥはバナナに埋もれてますバナナ



ラスト4枚目。

おやおや、グリーンが見えましたよびっくり

これはもしかして??



じゃーん!!

欲しかったアラジン

(キャラバンカルーセルのデザイン)

が入っていました爆笑



アラジンとジャスミン、

ジーニーの肩にはアブーもいます。



どちらもアラビアンコーストの

アトラクションですね。



店員さんのランダム配布でしたが、

結果は当たりばかりで良かったですグッ

これがシンドバッドではなく、ピーター・パンだったら

最高の組み合わせでしたが、長女の中でのハズレが

ホンテ、ピノキオ、カンベア、スティッチだったので、

これらが出なかっただけでも良かったです。



クリアファイルは無くなり次第終了なので、
欲しい方はお早めにマツモトキヨシ、
またはココカラファインへGO!!


ファンタジースプリングス

プレビューチケットが当たる

キャンペーンの詳細はこちら下矢印